SSブログ

ゴロゴロに好かれたソルティ [事件?日常の出来事です!]

昨日Doへ遊びに行ったとブログに書きましたが
なんと支払いをせずに帰ってきてしまったのです(#゚ロ゚#) ギョェェッ!
そうです、食い逃げしてしまいました。すいませんでした┌(__)┐
なので今日、おねぇが学校から帰ってきてからおねぇとソルティと一緒にDoへ行ってきました。

Doへ近づくにつれ空が怪しい色に…
そしてポツポツポツと…
Doに到着直後にゴロゴロッも始まり、雨も本降りに
そして、雷が怖いソルティ君のブルブルも始まってしまいました。
せっかくDoに来ているワン達と遊べると思ったのに、雷にビビッてしまい
ソルティはずっと膝の上で震えてました…
ゴロゴロが去って、やっと膝から降りて行動開始か?


遊びに来ていた田中クンの愛車を拝借。

もう、遊ぶ力は残っていなかったようです。

Doに遊びに来ていたルナちゃんも雷が大嫌い。
いつもは元気いっぱいのルナちゃんもゴロゴロッのせいでずっとこんな感じ。

あたち、ゴロゴロ鳴ってる時はおやつも食べられましぇん…

Doも閉店時間に。
昨日の分の支払いをちゃんとしてさようなら~

家へ向かって車を走らせていると、またもや空が怪しい…
家に近づくにつれ雨も強くなり、帰宅して数分後、またまたゴロゴロッと始まってしまいました
もちろんソルティのブルブルも再開
もしかして雷と一緒に移動してしまったかしら?
雷に好かれてしまったソルティでした。


nice!(3)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 3

コメント 7

Saori

あらら。。。
ソルティー君は雷大嫌いなんですね~^^;
Zionは、雷が鳴る度にビックリ目&お口パカーンの『ハッ!』という顔をして、
すごい顔をするんですが、
すぐ窓の方へテテテテテッと走って行って
『?』と首をかしげるしぐさをしきりにしていましたwww
ぷぷぷwバカっぽいけど可愛かったぁw
ソルティー君、ブルブルしちゃったら、抱っこしてあげたくなっちゃいますね☆
うふふw
Zionもそのうち怖いって思うようになるのかしら???
by Saori (2006-07-04 11:38) 

kana

☆Saoriさん☆
こんにちは。
ソルティの雷嫌いはある日突然だったんですよ。
今まではこわがる事もなくゴロゴロ鳴っていても平然としていたのに…
by kana (2006-07-05 14:51) 

可愛そうなソルティーくん。
うちは盆踊りの太鼓の音が苦手です。ロケット花火の音が苦手な近所のワンちゃんもいます。
私もSAORIさんと一緒でぶるぶるしてると抱っこしてあげたくなりますね。
by (2006-07-05 22:23) 

mochamama

雷怖いですね。
ブルブルしていると抱っこしてあげたくなりますね。
モカは、雷に対してヤル気まんまん。
ゴロゴロ鳴ると窓に向かって吠えます。
by mochamama (2006-07-05 22:51) 

ルナママ

ソルティー君お家に帰っても大変だったのね!
最近ルナは随分ビビリになってしまい情けないです。
それでも「食べる」ことには恥ずかしい位に反応してたのに
雷には勝てずブルブル・・・本当に怖いんだ~とびっくり!!
でも我が家にはまだ超~問題児の‘ひな’がいますから・・・(>_<)
by ルナママ (2006-07-07 11:37) 

mochamama

書き忘れてました。
黒組さんから回ってきたバトン、kanaさんにお渡しします。
強制ではありませんし、気が向いたらで結構ですので、よろしくお願いします。
by mochamama (2006-07-08 10:33) 

kana

☆YUKAKOさん☆
雷を怖がるようになったソルティは最近音にすごく敏感。
散歩中にロケット花火の音が聞こえてもブルブルしてます…
「怖い!」ってウルウル目で訴えるソルティも可愛いのよね~
はい、親バカでした。

☆mochamama☆
モカちゃん頼もしいですね♪
ソルティも父親らしく怖いものなんてないぞ!って感じになってほしいなぁ

☆ルナママさん☆
ビビリのルナちゃんの姿を初めて見たような…
ガサガサ音にも反応しないとはよほど怖かったんでしょうね(笑)
でもね、食べるの大好きなのは恥ずかしいことじゃないからねっ!
ココアと一緒にガサガサ音に反応してね、宜しく。
by kana (2006-07-10 10:56) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

今日もDo Familyへお久しぶり ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。