SSブログ

まわってきたバトン [ワンコのつぶやき]

mocyamamaさんからバトンがきました。

1. 最初に次にバトンを回す人を書いてください(5人)

う~ん、友達少ないからなぁ…
アンカーってことにしてもらおうかなぁ…

2. お名前は?


・COCOA(ココア) ココ、ココちゃんとも呼ばれる。

・SALTY(ソルティ) ソル、ソルソルとも呼ばれる。

・MOCHA(モカ) トリマーみっちゃんはモチャと呼ぶ時もある。モ~と呼ぶのはkanaである。

・GIN(ジン) ジンのみ、ちょっと寂しいかも…

3. いくつですか?

・ココア:2歳8ヶ月 体重は8kg以上9kg未満…
・ソルティ:2歳1ヶ月 体重は6.5kgと言いたいけどもう少しあるかなぁ?
・モカ:1歳6ヶ月 30kg弱。これでも小さい方なのよ。
・ジン:1歳1ヶ月 体高はココア母さんと同じくらいだけど体重は7kg代。食べても太らない体質。

4. 職業は?

・ココア:キッチンの床の食材片づけ業
・ソルティ:役者(おびえる役はピカイチ)
・モカ:破壊業
・ジン:場の盛り上げ業(ジンがワンワンと吠え始めると他のワン達もワンワン始まる)

5. 趣味は?

・ココア:  もちろん食べること
・ソルティ:  ボールに噛み付きビュンビュン振り回すこと。Doへ行って外を眺めること。
・モカ:   お父さんのストーカー。イヌバウアーで寝ること

・ジン:   吠えること

6. 好きな異性のタイプは?

・ココア:  食べ物をくれる人。いつもおやつをくれるロンちゃんパパ
・ソルティ:  甘えさせてくれる人
・モカ:   お父さん以外に興味なし
・ジン:   ヒート中の♀

7. 特技は?

・ココア:  早食い
・ソルティ: ウルウル目で訴えること。
・モカ:   高い所の物をゲットすること。ドアを開けること。物を壊すこと。
・ジン:   ワンワン吠えること。おやつを貰う時人の手を傷つけること。

8. 資格、何か持っていますか?

特になし

9. 悩みが何かありますか?

・ココア:  煩すぎる我家。一人静かにのんびりと過ごしたい。
・ソルティ:  おもちゃで遊んでいるとモカが横取りすること。
        食事中、他のワン達の視線が気になってゆっくり食事ができないこと。
・モカ:   お父さんが会社に行ってしまうこと。
・ジン:   散歩中、首がしめつけられて苦しいこと。

10. 好きな食べ物と嫌いな食べ物は

・ココア:  食べられる物ならなんでもOK!
・ソルティ:  柔らかい食べ物が好きだけど、他のワン達に取られなる心配がなければ硬い食べ物をゆっくりガリガリするのも好き。
・モカ:   食べることよりお父さんと一緒にいることが好き。キューイが食べられましぇん
・ジン:   食べることに関しては母似の僕、嫌いな物はないと思う。

11. あなたが愛する人へ一言

・ココア:  気がすむまで食べさせて。静かな生活にもどりたいです。
・ソルティ:  空でゴロゴロと鳴るものをなくして。
・モカ:   お父さん、ずっと一緒にいて!
・ジン:   ご主人様、僕のことをおバカと言わないで…

■12. 回す人5人を指名すると同時にその人の紹介をお願いします。

みなさんお友達になって…


nice!(4)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 4

コメント 8

黒組

バトンお疲れ様でした!楽しく拝見しました♪
おかしゃん⇒ぷっちさん⇒黒組⇒mochamama さん⇒kana さんへと渡された
バトンでした!ありがとうございます。

みんなそれぞれに個性があって可愛いですね・・・。
なかでもジンくんのキャラが憎めないなぁ~応援したくなります!
じっくり読んでしまいました!
4wanの生活、憧れますww!!
by 黒組 (2006-07-11 23:18) 

kana

☆黒組さん☆
いいえ~、次にまわすことができなくて申し訳ないです。
結構色々な所でまわってますよね?
数少ない友達の所にもまわっていた…
mochamamaさんがまわした他のお友達が頑張ってまわしてくれたら良いのですが…

同じ犬種でもそれぞれ個性があるんですよね~
ジンはワンの中で育っているからか、人間に慣れないし、ワンワン煩いし…
もう少し賢い子に躾けたいのですがなかなか難しいです、ハイ…
by kana (2006-07-12 14:26) 

mochamama

バトン、受け取っていただきありがとうございました!
まわそうかどうしようか迷いましたが、みんなのことも知りたかったし、お願いしちゃいました。

4頭それぞれが主張しあっているようで楽しいですね。
モカちゃんの破壊業には笑いましたよ~。
ココアちゃん、ソルティちゃん、モカちゃん、ジンちゃんのことがよ~くわかりました!
これからのブログが今まで以上に楽しみになりました♪
by mochamama (2006-07-12 17:09) 

kana

☆mocyamamaさん☆
バトンをまわせず申し訳ないです。
4頭がそれぞれ主張するから我家はいつもドタンバタンなのでしょうかねぇ…
はい、これからも賑やかな我家をヨロシクお願いしま~す
by kana (2006-07-13 11:15) 

SHINO

はい!
お友達になります(笑)
by SHINO (2006-07-14 22:18) 

kana

☆SHINOさん☆
お友達宣言ありがとうございます。
宣言した以上は末永いお付き合いをお願いします。
by kana (2006-07-15 12:20) 

杏子ママ

はじめまして。
イヌバウワーに一目ぼれしました。
by 杏子ママ (2007-04-08 23:13) 

kana

☆杏子ママさん☆
はじめまして、ようこそいらっしゃいませ♪
イヌバウワーに一目ぼれ ありがとうございます。
これからも遊びに来てください。
by kana (2007-04-09 14:18) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

お久しぶりモヒカンカット ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。