SSブログ

元気になったかな? [事件?日常の出来事です!]

昨日の予防接種で調子を崩してしまったココアを連れて今日も病院へ行ってきました。
病院はかなり混んでいて30分以上待っていたかな…
やっと名前が呼ばれ、診察室へ入ると
「調子はどうですか?」と先生
「食欲はあるのですが、いつもよりは元気がない気がします」と言うと
ちょっとココアの顔やお腹まわりを触り、「まっ、昨日のことで疲れているだけだと思いますので、様子をみてあげて下さい。はい、今日はこれで終わりです」と診察は終わった…
30分位待ったのに、診察は3分?って感じでした。
まっ、しょうがないか。

ということで、ココアは食欲完全復活、元気も徐々にもどってきてます。
来年からはココアは5種のワクチンを接種することになりました。

ご心配おかけしました。
皆様も予防接種後の様子の変化に気をつけてくださいね。


nice!(3)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 3

コメント 5

SHINO

ココアちゃん、大変でしたね。
でも、元気になってよかったです。
食欲復活しないのが一番心配ですよね。
by SHINO (2006-04-15 20:05) 

こたママ

 良かった良かった☆\(^O^)/☆ 
この所御難続きのココア母さんですが一先ずあんしん安心
うちでは昼間看てあげられなかったので早朝から夜7時ころまで入院しました。預ける時はこっちが泣きそうでしたが当人は大人しくしてたそうです(あたりまえだよ!!)
帰ってきてもしばらく心配でしたから・・・ねぇ・・
ご自分も疲れませんようにお大事に!!! (なかなか難しいか?)
by こたママ (2006-04-15 23:14) 

ノエルまま。

ココアちゃん、もう大丈夫なのね?
kanaさんも(ノ゚⊿゚)ノびっくり!!で大変でしたね・・・
出産や疲れでかぁ~ホント人間と一緒なんだ~
病気になる事を考えたら、必要な事なんだろうけど、やっぱり薬っていうのは、身体の負担になっているんだね。
ココアちゃん、ゲボしちゃったり、疲れちゃって可哀想だったね・・・大好きなパパさんにU・ェ・Uヾ(・・*)ナデナデ゙♪してもらってね!
by ノエルまま。 (2006-04-15 23:16) 

kana

☆SHINOさん☆
どうもご心配おかけしました。
ココアはすごく、すっご~く食いしん坊なので食べなくなったらアウトです。

☆こたママさん☆
昼間看病してあげられない場合は不安も倍増ですよね…
とにかく元気一番!
予防接種の時は用心しましょうね~

☆ノエルまま。さん☆
ん~、色々あって体質もかわったのかしらね…?
かなりストレスもあるだろうし~(モカに!)
大好きなパパ?
それは過去のことなのよ。
モカが登場してからは、パパはモカのものになってしまったので
今は独りマイペースに生きてます。
ココアって甘える時は食べたい時だけなんで…
by kana (2006-04-17 12:42) 

GOMIMA

元気になって良かったネ♪♪
私もこれからは、接種後はよ~く観察する事にしま~す。
ワンチャン達も、体質変るんですネ。
by GOMIMA (2006-04-18 14:10) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

予防接種別れはつらい… ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。