SSブログ

イマジンDogsへ行ってきました♪ [ワンコと一緒♪]

18、19日は「イマジンお泊りオフ会」へ行ってきました┌(^。^)┘♪└(^。^)┐♪
参加者は、げんち~家、シュワ空家、ミルクキ家、ノエル家、チャリー家、ロコ家、ぞんた家、ベンドナ家、ミニー家、そして我家。
21ワン様と人間様22名です。

18日朝6:45家を出発。
東北道岩槻ICで事故の文字発見( ̄▽ ̄;)!!ガーン
でも、この事故による渋滞はさほど酷くはなく路肩に停まっている事故車を見て気を引き締め目的地に向かってε=ε=ε=ε=ε=(o^。^)oブーン!!
しばらく走ると、またまた事故渋滞の文字(||゜Д゜)ヒィィィ!
渋滞に嵌る前に上河内SAでトイレ休憩&朝食タイム
1時間位の休憩中に事故渋滞も緩和されたのか、酷い渋滞に嵌ることなく集合場所の那須高原ドリーム駐車場に一番のり♪

そしてチェリー家が到着し、げんち~家&ノエル家が到着、続々と皆さん到着。
集合場所は、ワン様&人間様の挨拶でワンワンガヤガヤ大騒ぎ♪


さぁ、「ライフ・アンド・タイム」でのランチでオフ会のスタートですo(^∇^o)(o^∇^)o


美味しいランチの後は、いよいよイマジンへε=ε=ε=ε=ε=(o^。^)oブーン!!
我家はナビを信じて走ったら行き止まりに( ̄▽ ̄;)!!ガーン
我家の後ろをついて来ていたチャリー家ごめんなさい。
チャリー家と一緒にUターン、その後は他のメンバーに追いつく事が出来て無事にイマジンへ到着♪
到着するとすぐにドッグランでぶっ飛び開始!

ソルティです。


ん~、ノエルちゃんorメルシィちゃん どっちかな?


ぞんた君でちゅ。

ドッグランで一遊びした後は、ラウンジでコーヒーを飲みながらおしゃべりタイム( ^o^)ヾ(∇^〃)
チェックインは3時なのですが、イマジンDogsさんの計らいで2時頃にお部屋に案内していただきました。アリガトウm(。_。)m
部屋に入ると、一気にお疲れモード…




みんなお風呂に入ったり、お部屋でビール飲んだり、しばしのお休みタイム(-。-)(_ _) ..zzZZ

ボリューム満点の夕食後は、ラウンジにて3月生まれのシュワ君&クッキー君とソルねぇのお祝いと小学校を卒業するロコ兄さんの卒業祝い。
オメデト( ^_^)∠※PAN!。.*:・'゜☆。.:*:・'゜★゜'・:*\(^O^)/


いちごがいっぱいのケーキはげんち~さんの手作りです。
いつもながら、げんち~さんに脱帽。

代表でロウソクの火をフ~させてもらったソルねぇ。とってもラッキー♪
こうして2次会が始まり、飲んでしゃべって、あっという間に12時に…
ここでネムネムのパパさん達はお部屋に戻り、元気いっぱいの人達は、げんち~家のお部屋で3次会。
気がつけば、げんち~さん、シュワ空ママ、ノエルママ、ロコママ、kanaの女性5名が残り……
3時までおしゃべりしてました_(^。^;)ゞ
お開きの後、部屋へ戻るとkanaが寝るはずのベッドに黒くて大きな物体が…
そうです、モカが爆睡中。動かそうとしてもビクともせず/(-。-)\ こまった~
仕方なく、ほんの少しの隙間から布団の中にもぐり込みモカの重みを感じながら寝ました。

そして朝6時にワン達がザワザワ開始。
やっぱり何処へ行っても6時には起きる我家のワン達でした…
3時間しか寝ていないkanaですが、遊ぶ時は元気いっぱい。
さっそく皆で朝のお散歩

そしてドッグランに直行。


朝食の時間までランで遊んだり、おしゃべりして、そして朝食を食べて、またランで遊んで、またおしゃべりし、あっという間に時間は経つものです。
チェックアウトの時間に…
日曜日は風がもの凄く強く、外で遊ぶにはちょっと辛い…ということで、イマジンDogsで解散することに(ノ_-、)
皆で記念撮影して(*^^*)/~~see you again!

今回のお泊りオフ会もとっても楽しく過ごす事ができました♪
お世話になった皆さん、ありがとうございました。
また、一緒に遊んでくださいね~。

今回のオフ会でもモカが脱走(?)しました/(-。-)\
宴会中に大好きなお父さんがココア、ソルティ、ジンとトイレ散歩に。しばらくドアの前で待っていたモカでしたが、待ちきれずにドアを押して外へ出ていきました…。
すぐにドアの向こう側にいるモカに気がついてくれた方がいらっしゃり、暗闇に消えることはありませんでした。
ありがとうございました。


nice!(1)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 5

いいないいなぁ~!!行きたいなぁ~(●^o^●)
それにしても皆さんの寝相に(爆)
やっぱりシュナ隊の寝相はかわいい♪
どうしてそんなにかわいいのかなぁ(●^o^●)
遠慮して寝てしまったkanaさんでしたのね(笑)
わかります。。。でも、満足してくれてるなら嬉しいですよねぇ♪
お姉ちゃんは モカちゃんに追い越されたのね!!
デカイ!!けどかっこいいのね♪ますます憧れジャイアント☆☆☆
by (2006-03-22 21:29) 

ベンドナママ

kanaさん、お世話になりました。
やっとkanaさん達と一緒に遊ぶことが出来て嬉しかったですよ!
ジン君が大きくなっているのにはビックリだ~!
ココアちゃんもドッグランで楽しそうに遊んでいたから、これまたビックリだ~!
本当に楽しかったね!
次回もまた宜しく、一緒に遊んでくださいませ!!
by ベンドナママ (2006-03-22 23:40) 

kana

☆マダムデルタさん☆
はい~、シュナの寝る姿は可愛いですよね♪
でかいモカですが、泊まったペンションには超大型犬がいるので
モカのでかさが目立ちませんでしたよ。

☆ベンドナママさん☆
こちらこそ楽しい2日間をありがとうございました。
次回もいっぱいおしゃべり&遊びで楽しみましょうね♪
これからも宜しくお願いしま~す。
by kana (2006-03-23 11:49) 

チェリまま

kanaさん、今回は楽しかったですね~ナビちゃんも間違える事あるのね~ウフフ(*^_^*)
モカちゃんはかわいかったし、ココアちゃんもほんとに美人!ソルティ君、ジン君も元気いっぱいで、とってもキュート!また次回たくさん遊んでくださいね~(^^)v
by チェリまま (2006-03-25 19:45) 

シュワ&空ママ

kanaさん今回もまたまた楽しくてお友達と会うというよりは親戚さんと会うような気持ちなの~♪
毎回寝不足になるほどの、おしゃべりタイムになっちゃうけど。それがまた楽しいね~!
我が家には無理だけどモカちゃんでジャイアントを堪能させてもらえるし~ふふ

ユニはシュワもここあちゃんもサイズがあったみたいで良かったね~買いに行くのが楽しみね~ヨロシク!!
by シュワ&空ママ (2006-03-26 10:00) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

迷子札雨が降ってきた~ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。