SSブログ

Do Familyへ行ってきました♪ [ワンコと一緒♪]

ドッグカフェDo Familyへ遊びに行ってきました。
新作のキムチのスパゲッティーを食べましたo(^∇^o)(o^∇^)o ヤッタ!

とっても美味しい♪
皆さんも行ったら食べてみてー!


さぁ、この子は誰でしょう?
モヒカンですがソルティではありません。
ジンと兄弟のコリキ君で~す。
クリクリの目をしていて、とっても可愛いでしょ(*^ー^*)
久しぶりに会えて嬉しかったです♪


トリマーのみっちゃんにモカのカットの仕方を伝授されている旦那。
プロから見たら、モカのカットはちょっと( ̄□ ̄;)ギョッ…らしい。
そこでちょっぴり時間が空いた時に教えてもらいました。
「やっとカットの仕方がわかったよ」と戻ってきたけど、本当にわかったかな?
わかったとしても、実際カットするとなると思うようにはいかないだろうなぁ
まゆげ無くならないようにねー

みっちゃんにちょっとカットしてもらっただけで、こんなにスッキリ顔に♪
それにしても、鼻デカイ…

 


nice!(1)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 6

ぷちっち

モカちゃん可愛いぃ~お顔してるのね…やっぱり女の子だわ(^_^)
すごく小顔だし…
フムフム、プロにちょっとカットしてもらっただけでも大分違いますか?!
うちもパパカットだから、ご伝授頂きたいー!!
いつも、もおちょっと髭を短くしてもらいたいんだけどなぁ~
私の希望は受け入れて貰えず…トホホですよ。
いい加減カットしないといけないので、このモカちゃんのお顔を素に
次回のカットに期待(無理だと思うけど)
by ぷちっち (2006-02-07 10:03) 

黒組

モカちゃんの素顔(??)を見た気がします・・・。
イメージが変わりました!
可愛いです。
モヒカンくんも受けてしまいました!
なかなかGOODです。
by 黒組 (2006-02-07 11:52) 

kana

☆ぷちっちさん☆
この写真は偶然可愛く写ったのです(^。^;;
黒いと毎回表情が違って写りませんか?
このモカはまん丸な目をしてますが、ふだんはもうちょっとキツイ目なのかなー?

☆黒組さん☆
もう少し髭を伸ばしたいのですが、なかなか伸びないんですよ…
ミント君達はいい感じですよね♪
モヒカンの子は身近にいませんか?
シュナぐらいしかモヒカンにしないですかねー?
by kana (2006-02-07 21:01) 

黒組

うちの子達の髭が伸びているのは
あまり、お散歩に行けてないので
抜けないからです・・・。
お散歩に行くと、黒いモップと化しています(苦笑)
小枝や枯葉をたくさんつけてきますよ・・・。
モヒカンの子は回りにいないです。
ソルペパだからよけいに似合うんですね!!
なかなか新鮮です。
by 黒組 (2006-02-08 09:51) 

きゃらめる

モカちゃんかわいー!
でもまだまだパピーのお顔だねー。
こないだドナウちゃんとも会ってきましたが・・・
やっぱりお顔はまだパピーでした。
ろでお?ろでおは・・・仕草はまだまだ現役パピー
図体は大人よ(i_i)
ろでおのカットはワタシがやってますが・・・完全に素人カットなので
トリマーさんには見せられませんね(苦笑)
でもねでもねー
来週カットに行くんだよー
なんと!!!!500円カット!すごいでしょー
安いのを自慢するのは西日本人の特徴らしい(≧ω≦。)プププ
by きゃらめる (2006-02-09 01:44) 

kana

☆黒組さん☆
なんだかモップになってる様子がわかるような気がします(笑)
うちの子達も、足の飾毛に枯葉や枝などをお土産に帰ってきます。

☆きゃらめるさん☆
カット500円はすごいですね。
トリマーさんにやってもらうんですよねー???
うちの旦那がモカをカットした後にトリマーさんの所へ遊びに行くと
トリマーさんが毎度笑っています…
そりゃーお金かけて勉強して資格取った方のように上手くは無理ですよねー
でもでも、きゃらめるさんって小さな体なのにろでお君をカットしてるんだー
すごいですね~
by kana (2006-02-13 23:40) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

手作りごはんだよ~んとうとう… ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。