SSブログ

今年のシュナフェス

毎年恒例のジョーカーさん主催のシュナウザーフェスティバル
今年は4月23日に開催されるようですよ~
今年も是非参加したいです。
今年はジンが加わり4ワンを連れて行くのが大変だ~

去年はお友達ワンとお揃いの洋服で参加したのです。


そして一昨年はシュナリンピックの早食い競争でみごとに優勝!したココアでした。


nice!(1)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 6

sugarママ

kanaさん情報早いですね?私も何時もトリミングして貰ってる
Jのお兄さんに伺ったばっかりで日程だけで場所は未定で
テーマは「アメリカ」だそうで。
我が家は娘だけが行く気満々だがどうなる事か???
by sugarママ (2006-01-10 19:41) 

はじめまして(●^o^●)おじゃまします♪
シュナフェス行かれるのですね!!
ウチは行けるかな???今年は行きたいなぁ~
お友達が行って楽しかったって聞きました。
ココアちゃん早く食い競争で一番なんてスゴイ!!
ウチの娘も食いしん坊だから参加させたい(笑)
シュナ4頭憧れです♪
もしかしてデッカイ子は ジャイアント?スタンダード?どちらでしょうか? 
by (2006-01-10 22:27) 

シュワ&空ママ

kanaさ~ん、もうそんな時期が来るんだね~(^○^)
去年はパパが仕事で私と娘達で参加だったから今年は皆で行きたいわ~♪
また、おそろのユニ考えようね~ワクワク♪o(^o^o)(o^o^)oワクワク♪
by シュワ&空ママ (2006-01-11 09:36) 

きゃらめる

シュナフェス・・・行きたいなぁ。
デカシュナ軍団で何かしましょうか(笑)
ジャイアントは・・・だめ?
早食い大会・・・ぶっちぎりだろうけども
ジャイアントはだめでしょうね。ハンデつけてもーー;;;;
ぱくごくん、だものーーー
by きゃらめる (2006-01-11 14:40) 

choco

シュナフェスか~♪ 唯一絶対に休んでみせる日
今から予定に入れておかなきゃ!
楽しみだわ~。
あんなリッパなトロフィー もしリクが優勝したら娘も頭が上がらなくなるわね。
特訓開始~!
by choco (2006-01-11 16:06) 

kana

sugarママさん
偶然ネットでジョーカーのブログを見つけたもんで…
そうです、今年はアメリカがテーマなんですよね。
ママはその気になってないんですかー?
お嬢さんとさくらちゃんだけじゃ誘拐されちゃうよ~
行きましょ♪

アダムデルタさん
遊びにきていただきありがとうございます。
今年は是非参加してみてください。シュナだらけでとっても楽しいですよ。
うちの黒くて大きな子はジャイアントシュナウザーのモカです、よろしく。

シュワ空ママさん
そうですよ~、もうすぐシュナフェスですよ~
今年はアメリカがテーマですから去年以上に賑やかになりそうですね…
パパさんにはしっかりスケジュールをお伝えくださいね~っていっても無理なときは無理なんですよね…。
また皆で揃えますかー?
シュワ君とココアのサイズが…あっ、今年はジンもだ。

きゃらめるさん
ふふっ、ジャイアント軍団で目立っちゃいますかー!?
1ワンだけでも目立つのに数頭群れていたら相当なものでしょうね。
楽しそう♪

chocoさん
そうですよ、絶対休んで参加してください!!
なんならお店ごと休みに…
早食い競争は飼主も頑張らないといけないんですよ、chocoさんも特訓!
by kana (2006-01-11 19:22) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

成人おめでとう♪鏡開き ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。