SSブログ

クリスマスパーティー [ワンコと一緒♪]

ドッグカフェ Do Familyのクリスマスパーティーで楽しんできました♪
集まったワンコは、チワワ12頭、シュナ12頭、ダックス6頭にプードル、シーズー、ミニピンにボストンテリア。いっぱいのワンコと美味しいお料理に囲まれながら、ワンコの待て競技&ビンゴ大会で盛り上がりとっても楽しいクリスマスパーティーでした。
パーティーの撮影は旦那におまかせで、kanaはいっぱいのワンコ達と美味しいお料理にお酒とおしゃべりに夢中♪と、いうことで写真は少々お待ちください。

Do Familyさん、美味しい角煮&おいなりさんを作ってくれた田中&北斗ママ、Do Family Wan's Clubの幹部(?)の皆さまお疲れさまでした。そして、楽しい時間をありがとうございました。 


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

ワラママ

パーティーすごく楽しかったですね・・・
お酒を飲んで、美味しい料理を食べて、昨日のイライラは治まったかな~???
DOに行くようになってまだ」そんなに日が経ってないのに、
みんなに仲良くしてもらって本当に感謝です((・∀・*)(*・∀・))
パパは土日祝日は仕事なのでなかなか参加できないけど、
ママはこれからもイベントには参加したいでーす(●~▽~●)ゞ
埼玉に慣れた頃に転勤・・・・なんてイヤだよ~~~(-公-、)シクシク
転勤辞令が来ないことを祈っててねッ!
by ワラママ (2005-12-28 09:11) 

kana

ワラママ、うんうん転勤の辞令が出ないことを祈ってるよ~
Doで皆が仲良くしてくれるのは、ワラママのキャラが素敵だからよ~ん。
Doに集まるお客さんて個性豊な方が多いよね(笑)
あっ、kanaは普通だけどね。
by kana (2005-12-28 11:22) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。