SSブログ

ジン君のトリミング [事件?日常の出来事です!]

今日はジン君の2回目のトリミングに行ってきました。
前回のアイボカットも気に入っていたのですが、すぐに毛玉ができてしまいすぐにバッチィジン君になってしまうので、今回は無難にシュナカットにしてもらうことに家族会議(っていうか、お姉ちゃんの意見重視)で決定しました。
が、ふつ~にシュナカットで終わってはつまらないので頭部に毛をちょっと残してもらいました♪

いかがでしょうか、ハートマークのジン君です♪
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

ワラママ

ワンポイントの『ハート』がたまらなく可愛い~+.゚(*´∀`)b゚+.゚
シュナちゃんはいろんなカットができて面白いよね~!!
チワワにも何か出来ないのかな~(笑)
一層の事、ワラビの白い部分にカラーしちゃうとかどーかな???
by ワラママ (2005-12-21 15:47) 

kana

ワラママさん、ワラビちゃんの白い部分に…とミッちゃんの前で言ったら大喜びでカラーリングしてくれますよ♪チャレンジしてみますか~?
by kana (2005-12-22 08:39) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。