SSブログ

ジャイアントシュナウザーのモカ1歳に♪ [記念日]

モカが1歳のお誕生日を迎えました♪
大きいから「今、何歳ですか?」と聞かれ、「まだ1歳なってないんですよ」と答えると皆に驚かれていたモカも、1歳を過ぎたら今までよりは驚かれないだろ…
1歳になるまで色々な事がありました。断耳を頑張ったモカ、お尻の腫痕で大騒ぎ、そしてストらバイト結晶で病院食に…
まだまだ始まったばかりの犬生、これからも家の破壊は続くだろうし、色々な大事件も起こるだろけど、楽しく過ごしていこうね。

お友達からモカのバースデーケーキをプレゼントしてもらっちゃいました♪
Hさん、ありがとうございます。
このケーキは、人間さまが食べてもとっても美味しい♪
我家は人間3人、おまけに甘い物が苦手な娘…、丸いケーキは食べきれず困ってましたがワンコと一緒に食べる事ができてとっても嬉しい。


何をしでかすかわからないモカ。
記念撮影するのも、いつケーキをパクリするかドキドキ

nice!(0)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 5

ワラママ

モカちゃんε(*'-')з†.*・゚☆Happyヾ(゚∇゚)ノBirthday☆゚・*.†ε('-'*)з
一才になったのね!大きく見えてもまだまだ子供ッ♪遊びたいさかりなのね(ノ▽≦*)
ケーキも美味しそうだね~(●¬3¬)ィィナァ・・・・・・・!!!
もしかして『一口』なーんて事ないかッ(笑)
モカ!また1年元気で頑張ろうね!!!
by ワラママ (2005-12-21 15:43) 

ぷちっち

モカちゃんお誕生日おめでとう!(*^。^*)
ケーキおいしそう。ワンコも人間も食べれるケーキいいなぁ
一緒に食べれたら残るなんてありえないですね…
モカちゃん一人で食べないでねぇ~なんかパクッといきそうでドキドキの写真ですね。結構耐えてる?!
1才になったら少し…少し(?)だけおちついてきましたよ。
やっぱりジャイアントって手先器用かも。ゼファーも昨日初めて扉を開けることができました。我が家もトイレットペパーが無くならないように気をつけなくては!
by ぷちっち (2005-12-21 17:33) 

kana

ワラママさん、ぷちっちさん、お祝いありがとうございます。
やっと1歳、ホント少し落ち着いてくれたらありがたいのだけど…
このケーキを見つめる写真を撮った後にパクリッとやられそうだったのです。
間一髪でブロックしたので髭にクリームがついた程度でケーキは助かりました(笑)
by kana (2005-12-22 08:43) 

シュナ吉

遅ればせながら、モカちゃん、お誕生日おめでとう♪
ケーキとモカちゃんの微妙な距離が・・・今にもパクっと行きそう^^
ワンも人間も一緒に食べられるなんて素敵なケーキですね~!
ハッピーな1年になりますように・・・☆
by シュナ吉 (2005-12-23 01:04) 

kana

シュナ吉さん、お祝いありがとうございます。
今にもパクリッときそうなモカでしょ♪
後方ではソルティがじっと見てるし…
by kana (2005-12-24 10:21) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。