SSブログ

今日のお散歩 [ワンコと一緒♪]

今日は「春はどこへいってしまったの?」というぐらい寒い一日でした。
今日のお散歩は土手へ。
草が刈られていると秘密のドッグランになる場所です♪
運良く草が刈られていたので[グッド(上向き矢印)]
PA0_0301.JPG


秘密のドッグラン初のカルバドスも元気いっぱい走り回りまわってました♪
PA0_0304.JPG


朝ごはん前だったモカちんは
PA0_0303.JPG
ちょっとつまみ食い[あせあせ(飛び散る汗)]


PA0_0305.JPG
ココアさんとソルティは夫婦喧嘩?[ふらふら](写真の右はしっこでやってます)

今日はカメラを持っていかなかったので携帯でカシャ[カメラ]でした[バッド(下向き矢印)]



_______________________________________

今日の親子の3人の会話。

『たたたたたいよう~♪ たのしくたいよう~♪』
おなじみアセロラドリンクのCMが流れた後に...

夫 「このCMに出てるお笑いの人なんて言うんだっけ?」
私 「え~っと...ほらぁ、ほらぁ、何とかヤスコ!」
娘 「違うよ、ヤスウラミツコ だよ!」
私 「そうだそうだ!」
夫 「え~、何か違う……」
夫 「ミツウラヤスコだ!!」
ギャハハハハ~そうだそうだ光浦靖子だ~(≧∇≦)アハハハッ! 
【終】

タグ:散歩
nice!(4)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 4

コメント 5

わんわん

楽しそうですね〜これはいいドッグランです♪
こっそり場所を教えてくれませんか〜^^
携帯で写した割には奇麗に写ってますね〜

親子の会話。。。仲の良さが伝わって来ますよ〜^^
by わんわん (2011-04-04 07:52) 

junpa

モカちん、美味しそうにいただいちゃって・・・
新芽の柔らかい美味な部分があるんだよねぇ^^
(遠くから見てると・・・黒ヤギさんと間違えられちゃうよ)

純愛&ワン友達も「サラダバー」と称していただいてます^^;
(おいしゅ~ございます!)


by junpa (2011-04-04 22:58) 

kana

☆わんわんさん☆
場所を教えたら秘密じゃなくなっちゃうじゃないですか( ̄ロ ̄lll)
荒川の土手をウロウロしたらいっぱいあると思う...
来て見ますか?
いやぁ~わざわざ来なくても、東京にはドッグランがいっぱいあるでしょう
by kana (2011-04-05 21:38) 

kana

☆junpaさん☆
黒ヤギさんに間違えられるなら良いです!
熊に間違われると思います...( ゚_゚;)

ゲボッしなければ思う存分食べさせるんですがね...
by kana (2011-04-05 21:44) 

kana

☆メグちゃんさん☆
nice!ありがとうございます
by kana (2011-04-05 21:45) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。