SSブログ

雪! [事件?日常の出来事です!]

昨夜、豆まきしようと窓を開けたら、また雪[雪]が降ってました[あせあせ(飛び散る汗)]

今朝のようす。
DSC_0050.jpg
DSC_0052.jpg

う~寒い寒い、散歩行きたくないなぁ...


どんなに寒くても散歩、散歩!と騒ぐワンたち[あせあせ(飛び散る汗)]

[晴れ]が雪を溶かしてくれた頃にお散歩GO[ダッシュ(走り出すさま)]

PA0_0129.JPG

[晴れ]があたらない所はまだ[雪]が残っていたけど、ワンたちは冷たくないのかな?
まったく気にする気配なしの我家のワンたち(^_^;)


溶けずに残っていた雪でワン相手に雪合戦♪
PA0_0127.JPG

PA0_0128.JPG

食いしん坊なワンたち、飛んできた雪を口でキャッチしようとする...

みごとジンの顔に命中[わーい(嬉しい顔)]
PA0_0125.JPG
ジン君ごめんね。

PA0_0123.JPG
一番モカちんが飛んでくる雪をパクパクしようと頑張ってました
まったく食べさせてないみたいじゃない(-。-;)ボソ…

タグ: 散歩
nice!(4)  コメント(10)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 10

mochamama

天気予報では雪なんて言っていなかったのでびっくりしました。
みんなお顔に雪がくっついてますね。
モカ&ショパンは投げた雪玉をパクッとするだけでなく、積もっている雪をそのままバクバク食べます。
私も、何も食べさせてないみたい・・・と恥ずかしくなります。
by mochamama (2010-02-05 08:01) 

ぷちっち

雪だ♪雪だぁ♪
こちらはさっぱりなので王子が見たら喜ぶだろうなぁ
えッ!!!雪の上歩けるんだぁ~スゴーイ!
グンちゃんとコーレアなんか足冷たくて抱っこをせがんでばかり…
ゼファー君は積もった雪にラッセル車の如く
口を開けたまま前進=333
本当食べさせてないみたいでチト恥ずかしいよね♪


by ぷちっち (2010-02-05 15:58) 

杏子ママ

雪って言ってましたね〜。天気予報で。
全く気付かなかったんです(笑)

ワンコは寒いの大丈夫なんですよねー
最近は暖かいのが好きなコも多い様ですが、
両刀使いって感じでしょうか??
by 杏子ママ (2010-02-06 09:12) 

gigipapa

こんばんは~^^
雪が大好きなワンコさんたち。。大変ですね♪
わが家は雨の日雪の日風の日は。。。
ジジさんが出たくないというので、お散歩はお休みです^^v
これから3月にかけてが関東の雪のシーズンですね!
雪道でブレーキがおかしくなるって言う我が家の新型プリウスorz
今日リコールのお電話がかかってきました^^;
by gigipapa (2010-02-09 21:31) 

kana

☆mochamamaさん☆
やっぱり食しますか。
モカちゃん、ショパン君は「雪はまかせて!」なぐらいでしょうね♪
雪遊びは楽しいけど、その後が大変なんですよね~
今年の埼玉はどれぐらい降りますかね...?
by kana (2010-02-12 09:19) 

kana

☆ぷちっちさん☆
えっ、雪の上歩けないの?
何、柔に育ててる!ビシビシ鍛えねば!!
やっぱりゼファー君も食べるのね。
食べるなら人目のないところでお願いしたいよね(笑)
by kana (2010-02-12 09:22) 

kana

☆杏子ママさん☆
結構、雪は無理!って子もいるようですよ。
ジジさんもそのようですし(笑)
子供のうちから慣れさせておけば大丈夫なのかな?
雪遊びは楽しいから大河クンも是非ね!

by kana (2010-02-12 09:27) 

kana

☆gigipapaさん☆
飼い主思いのやさしい子ジジさんですね♪
プリウス大変ですよね。
先日、前を走っている車がプリウスで、ちゃんと止まるか?と見入っちゃいました。もちろん私は助手席でしたよ。(^_^;)
by kana (2010-02-12 09:33) 

kana

☆youziさん☆
ご訪問&nice!ありがとうございます。
by kana (2010-02-12 09:37) 

kana

☆WRさん☆
ご訪問&nice!ありがとうございます
by kana (2010-02-12 09:37) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

誰と寝る?革教室 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。