SSブログ

革教室 [手作り]

Do Familyでの月に一回の革教室♪
DSC06216.jpg

前から「オレにSuica入れを作ってくれ~」と夫からの依頼に応えSuica入れに挑戦です!!
モカちんを入れてみました...
プレゼント(夫へだけど)ということで、かな~り丁寧に作成中だけど、果たして上手に完成できるかしら?


そして何よりの楽しみの、Doのランチ[揺れるハート]

DSC06215.jpg
もちろん、言うこと無しのお味、ご馳走様です。
タグ: Suica ランチ
nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 4

杏子ママ

DoFamilyってお洋服のじゃないですね!
革の小物が作れるんですね。興味津々です。
モカチン模様がかわいいです。
by 杏子ママ (2010-02-12 10:29) 

kana

☆杏子ママさん☆
はい、ドッグカフェのDo Familyです。
月に一度、東京にお住まいのレザークラフトの先生に来ていただいてるんですよ。
首輪も自分でデザインができるので良いですよ♪
by kana (2010-02-12 21:43) 

mochamama

Siuca入れ、出来上がりが楽しみですね。
モカちゃんのシルエットかわいいですね~♪
by mochamama (2010-02-13 21:29) 

kaorin

カワイイ!美味しそう!!
優雅な時間ですね~♪

モカちん柄もとってもかわいいね。
こんな素敵な模様も上手なのね・・・・・丸だけじゃなくって^^;
by kaorin (2010-02-14 15:03) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

雪!今日の散歩 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。