SSブログ

ジャイアントシュナウザー東日本OFF会 [ワンコと一緒♪]

gs.jpg
ジャイアントシュナウザー大集合♪

Gシュナ東日本オフ会が11月14日横浜Dog Community Salon Charlieで行われました。


雨天の為、急遽「根岸森林公園」から室内ドッグラン「Dog Community Salon Charlie」に変更に。
晴れていたらチビたちも連れての参加予定でしたが生憎の雨[雨]今回はモカちんだけでの参加となりました。

室内にGシュナが11ワン、Sシュナ1ワン、Mシュナ2ワン、MIX1ワンが集まりました♪
もちろん皆リード付けての集い。ガウガウ始まったら大変ですからね[あせあせ(飛び散る汗)]
でも、中にはこんなに仲良しのGシュナもいます[ハートたち(複数ハート)]
DSC_0007.jpg

モカちんは日頃大きい子と遊ぶことがないのでGとは遊べません[バッド(下向き矢印)]

DSC_0004.jpg
モカちんはお父さんさえいればOK(?)なのです[黒ハート]


解散後はおなじみ ぷちっち家 と元町&中華街を散歩[るんるん]

DSC_0040.jpg

中華街のチャイナアンティークとアジアン雑貨のセレクトショップtef-tefの看板犬ゴールデンドゥードルのジョビン君にも会ってきました♪
GRP_0002.JPG

gs2.jpg

すっごく人懐っこくてめちゃめちゃ可愛かった[揺れるハート]


“豚まん”もしっかり食べました♪
gs3.jpg
モカちん首ながっ[exclamation×2]

流石にぷちっち家のGシュナゼファー君&Sシュナのコーレア&Mシュナのグンちゃんと我家のモカちんを引き連れウロウロしていると皆が振り返り...
垂れ耳でやさしそうな表情をしてるぜファー君に触ろうとする人はワンワコされ[あせあせ(飛び散る汗)]
かなり繊細なゼファー君でありまして...
人混みを歩いて、見知らぬ人に声をかけられ、ストレス大だったと思います。
付き合わせちゃってスミマセンでした。


ぷちっち家とバイバイした後は赤レンガ倉庫へ♪
DSC_0075.jpg
赤レンガ倉庫もずいぶん綺麗に変身したものですね。
ここで美味しいイタリアンを食べ(モカちんは車待機)帰路に...[車(セダン)]

楽しい楽しい1日でありました。
急遽、幹事になられたきゃらめるさん、皆さま、お世話になりました。


_________________________________________
【お願い】
悲しいことに、同じ飼い主に2度捨てられてしまったGシュナがいます。
今は保護され一部問題行動を起こすため訓練所にて問題行動を矯正してから新しい飼い主さんを探すことになりました。
その為、訓練所入所費用のカンパをお願いしております。
詳しくはこちらのホームページをご覧下さい。
よろしくお願いします。








nice!(5)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 5

コメント 10

きゃらめる

お疲れ様でした。
前々日に急遽決まった幹事代理。
力不足で申し訳ないっ!
でもでも楽しい一日を過ごすことができました。
ありがとう!
モカちゃんお父さんべったりモードでしたがとってもイイコでしたね。
ミニシュナーズにはお土産話とラニママからのオヤツお土産で機嫌直してもらえたかなぁ?
恒例となったGシュナオフ。
どんどん楽しいオフになるといいですねー(^-^)
Gシュナ連れてないのにGシュナオフ参加してるあたしですが・・・
ろでおくんは島根のお山で今頃は直採れ柿を食べながらお山散歩に勤しんでいるようですよ。またmixiに写真のせますねー♪
by きゃらめる (2009-11-19 00:20) 

candymum

↓結婚記念日おめでとうございます♪
15周年はそういった名前がついているのですねぇ~
あれ?っと考えてうちもそうか??1994年に結婚なさってますぅ?
とにかくいついつまでもお幸せにぃ~♪
二人で映画も素敵★
私もマイケルの映画見たくなりました!

でGシュナオフ会♪
あれ?ぷちっち家は?って思ったらいたいたぁ~★
それはそれは目立つことだったでしょう。
今度から、ゼファーを触ろうとる前にさっと取り扱説明書でも渡す?(笑)

by candymum (2009-11-19 09:04) 

kana

☆きゃらめるさん☆
力不足だなんてとんでもないですよ!!
お世話になりました。

ハイ、チビたちにはラニママさんからのお土産をあげて許してもらいました♪
ろでおくん自然の中で楽しく過ごしてるんでしょうねぇ
いつか、ろでおくんと一緒にGシュナオフ会に参加できるといいですね。
by kana (2009-11-19 23:01) 

kana

☆candymumさん☆
ありがとうございます。
ハイ、94年ですよ~

Gシュナオフ会、ぷちっち家は隅っこの方で大人しく(?)していたのでネタにするような事件はなかったのよ~
取説いいかもね(^.^)
「目をあわせないでください」ってぷちっちさん叫んでたワ。
by kana (2009-11-19 23:09) 

kana

☆MOCOMOCOさん☆
ご訪問&nice!ありがとうございます。
by kana (2009-11-19 23:10) 

kana

☆ももきちさん☆
ご訪問&nice!ありがとうございます。
by kana (2009-11-19 23:10) 

kana

☆杏子ママさん☆
ご訪問&nice!ありがとうございます。
by kana (2009-11-19 23:11) 

youzi

ジャイアントシュナウザー、うちの周りでは見かけない犬種です。
Mシュナウザーとシュナウザーの子はいるのですが、
ジャイアントシュナウザーは大きいんですね。
by youzi (2009-11-21 19:29) 

kana

☆WRさん☆
ご訪問&nice!ありがとうございます。
by kana (2009-11-27 23:40) 

kana

☆youziさん☆
ジャイアントはまだ少なく珍しいようですね。
散歩していても犬種を聞かれること多いです。
モカはこれでも小さい方なんですよ。
by kana (2009-11-27 23:43) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

15年水晶婚式顔はどこっ!? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。