SSブログ

夏旅行 [ワンコと一緒♪]

shibugoe.jpg
今年も行ってきました♪

遅くなったけど、どどーっと報告[あせあせ(飛び散る汗)]



今年もワン友さんたちと『しぶごえ』に♪
我家にとっては、おねぇが部活を休んでくれたから行けた唯一の夏旅行なのに...
天気悪し[バッド(下向き矢印)]
そんな中、水着を新調した方&おねぇは海に入る気満々[exclamation]
それに付き合わされるワンコはいい迷惑...?
喜んでいたのは“大好きなお父さんと一緒なら♪”のモカちんぐらいだよ(笑)

shibugoe9.jpg

寒い中遊んだ後は

shibugoe2.jpg
美味しい物食べて♪

shibugoe6.jpg
花火やって♪

shibugoe8.jpg
スイカ割りやって♪

おねぇはお姉さまたちとドンジャラを楽しみ夜更かし...

翌日は[晴れ]
早朝散歩にレッツゴー[ダッシュ(走り出すさま)]

image.jpg

DSC_0087.jpg

shibugoe10.jpg

shibugoe11.jpg


早朝散歩時は爆睡だったおねぇですが、朝食後はチェックアウトまで海を満喫してました。
まだまだお子ちゃまです。

shibugoe12.jpg

チェックアウト後、集合写真を撮って白浜フラワーパークへ出発[ダッシュ(走り出すさま)]

白浜フラワーパークではプール組とウロウロ組に別れ行動
DSC05777.jpg
のはずが、突然雨が降ってきた[雨][爆弾]
水着に着替えたメンバーはプールに入ることなくお着替えすることに[バッド(下向き矢印)]
結局2日目も天気悪し[バッド(下向き矢印)]
雨ではフラワーパークを楽しむのは無理[バッド(下向き矢印)]
予定変更、去年も行った『だいぼ』でお昼ということで移動で~す[車(セダン)][ダッシュ(走り出すさま)]

こ~んな豪華な海鮮盛を横目に
DSC05779.jpg

私はこれ「なめろう」
DSC05778.jpg
食べながら、去年も同じ物を食べたと思い出す[あせあせ(飛び散る汗)]

昼食後、ここで解散に。
皆さんお世話になりました。

帰りは海ほたるでちょっと休憩[喫茶店]
バイバイしたワン友さん達と海ほたるで再会、またまた記念撮影
shibugoe3.jpg

shibugoe4.jpg

shibugoe5.jpg

今年の『しぶごえ』は天気に恵まれず残念でしたが、それでも楽しい思い出がいっぱいできました[るんるん]
おねぇの部活の予定がわからずギリギリまで保留状態で幹事さんにはご迷惑をおかけしました。
幹事さん、ご一緒した皆さま、ありがとうございました。


nice!(4)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 4

コメント 4

gigipapa

こんばんは~^^
沢山のワンコたちとのお出掛け。。楽しそうですね♪
お喋りして。。美味しいもの食べられれば^m^
お天気は多少悪くても。。大人たちは大満足でしょうね☆
浜辺を走るワンコたちも楽しそう!
今年唯一の夏旅行。。実現してよかったですね!!!
by gigipapa (2009-09-10 21:52) 

kana

☆gigipapaさん☆
そうです、美味しいもの食べられれば大人は満足です♪
でも娘も夜更かしできて満足そうでした(笑)
by kana (2009-09-16 16:33) 

kana

☆あんれにさん☆
ご訪問&nice!ありがとうございます。
by kana (2009-09-16 16:34) 

kana

☆WRさん☆
ご訪問&nice!ありがとうございます。
by kana (2009-09-16 16:35) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

家族パッン!! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。