SSブログ

お誕生日 [事件?日常の出来事です!]

ドッグカフェDo Familyでお友達ワンと合同お誕生日会[ハートたち(複数ハート)]
DSC_0199.jpg
23日お誕生日のDoの看板犬カンナバーロ君とソルティ&ジン

左から 父ソルティ、息子カンナバーロ君、息子ジンです。カンナバーロ君とジンは血の繋がった兄弟なのにこんなに大きさが違っていて良いのでしょうか?そして、我家で一番お子ちゃまなソルティ君はどうみても父親の貫禄ゼロ[バッド(下向き矢印)]

親子で5月23日生まれ ソルティは5歳に ジンは4歳になりました
image.jpg
DSC_0226.jpg
お友達からの[プレゼント]お揃いのお洋服[黒ハート]
こちらはカンナバーロ君ともお揃い[揺れるハート]
DSC_0180.jpg


一緒にお祝いしたお友達[るんるん]
DSC_0202.jpg
5月8日6歳になったプーちゃん[バースデー]

DSC_0212.jpg
5月24日2歳になったルナちゃん[バースデー]

DSC_0205.jpg
5月25日4歳になったワラビ君[バースデー]

みんな おめでとう~[ぴかぴか(新しい)]

nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 4

gigipapa

みんなお誕生日おめでとう!
これからもずっと、元気一杯^^楽しい毎日を送ってね☆
by gigipapa (2009-05-28 22:27) 

kaorin

うちの娘たちの(人間)誕生日よりケーキが豪華かも~!

by kaorin (2009-05-29 08:47) 

kana

☆gigipapaさん☆
ありがとうございます。
元気一杯が一番の宝です。
by kana (2009-06-05 14:47) 

kana

☆kaorinさん☆
あははっ!
洋服でも何でも人間さまよりもワンコさまの方が良いものばかりです。
美容院だってワンコさまは1ヶ月、1ヵ月半間隔だけど私は...
夫なんて自分で切ってますから(笑)
by kana (2009-06-05 14:52) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

シュナフェス家庭菜園 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。