SSブログ

海へいってきましたⅡ [ワンコと一緒♪]

今日はおいしそうな『しぶごえ』での夕飯からスタートです。

DSC05145.jpg

素敵にアレンジされた“おしながき”
image5.jpg

今回の御一行の皆様
image4.jpg

夕食後はそれぞれ自由気ままに。
子供達は花火を楽しみ
DSC05165.jpg

夫はワンのトイレ散歩の後、早くもワンコと一緒に就寝...
ここ『しぶごえ』はワンコが布団の上にあがってもOKなので気を使わずグッスリZzzz...
おねぇと私は他のお部屋でペチャクチャ後、0時に就寝。

翌日の朝食は我家の夕飯よりも豪華(?)
DSC05169.jpg

さぁ、子供達はチェックアウトまで海へ!
DSC_0029.jpg

初めての海を満喫するおねぇ
DSC_0032.jpg

親元を離れ一人で参加したあーちゃん
DSC_0066.jpg

エビと共に参加のエビ兄弟
DSC_0089.jpg

シャチに乗ってご機嫌なハナちゃんパパ
DSC_0051.jpg
子供達の安全を見守る為に海に入ったのではなかったか?

幸いにも(?)ワンコさまたちはシャンプー等が大変なのでこの日は海には行かず[犬]

AM10時、チャックアウト
DSC05171.jpg
『しぶごえ』の看板犬バロン君ともお別れです。
お世話になりました。


チェックアウト後はファミリーパーク!
の予定だったが、暑すぎて大人もワンコも無理です。
子供達ごめんよ~

ということで、昼食予定地である 海のえき『だいぼ』へ直行であります。
近場の岩の上にはとんび(?)が...
080724_1153~0001.jpg
とんび(?)にまぎれてカラスがいます。探せましたか?

お昼までの一時、子供達は岩場を探検
080724_1146~0002.jpg


暑くても美味しそうな物を目の前にすれば食欲は湧き...
image3.jpg

暑い中、ワンたちもご苦労なことです。
DSC05178.jpg



こうしておねぇ&ワンたちの初めての海旅行は終わりました。

DSC_0093.jpg
生まれて初めて海へやってきたおねぇよ、暑い暑い夏に誰もいない海で遊べるのは最初で最後だと思った方がいいかもね。

今回お世話になったお宿『しぶごえ弐号館』、建物は古く(失礼)ちょっと部屋に入るまでは不安でしたが部屋はキレイで広々。
ワンたちが海で泳いだ後も洗い場にはワン用シャンプーが置かれ、バスタオルもあり助かりました。
もちろん食事も美味でした♪

そして、一緒に旅行を楽しんだ皆さま、大変お世話になりありがとうございました。
特に我家の車に同乗されたワラママさま、往復の運転ありがとうございました。賑やかに楽しい車中でありました。
そして、本当は旅行気分ではなかったであろう方、皆への気配りをありがとうございました。
今は辛く大変だと思いますがいつかきっと良くなるはず、私も微力ながら応援します頑張ってくださいね。

皆さま、楽しい思い出をありがとうございました。

nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 4

pooh_mama

ワンちゃんもお姉ちゃんも、夏満喫ですね。
お食事やお魚もおいしそう。うらやましぃ。
by pooh_mama (2008-08-01 08:25) 

シュワ&空ママ

おーーーーー!!!
ここ凄く気になってたの~3ヶ所位あるよね~♪
ここが一番最初のペンションなのかな?古いって、不安になるほどって・・・想像しちゃったけど・・ふふふ


ただ騒がしい我が家では食事の時とかどうかな~とか、でもこの海が目の前は最高ですね~♪

水遊びが苦手なシュワと空は夏じゃなくてもいいかな~
魚好きにはたまらないご馳走ばかりだね。
by シュワ&空ママ (2008-08-02 11:11) 

kana

☆pooh_mamaさん☆
満喫してきました♪
お料理も海が目の前だけに美味でしたよ~
by kana (2008-08-02 11:59) 

kana

☆シュワ空ママさん☆
やっぱり気になってましたかぁ。
ワンワコ煩い子の為に「無駄吠えDAY」などという日もあるんですよ。
スタッフの方々もとってもやさしかったです。
3ヶ所の中で大型犬OKなのが弐号館だけだったので...
by kana (2008-08-02 12:02) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

海へ行ってきましたソファ解体 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。