SSブログ

ひな祭り [事件?日常の出来事です!]

3月3日はひな祭り。
ドッグカフェ Do Familyへ遊びに行ったら、お雛様の可愛いケーキが♪
トッティ母さんの「は~い、女の子しゅうご~う」ということで食べる前に

ココアとおねぇ


はい、黒い物体はモカちゃんです。
ケーキをパクッ!としそうで写真撮るのもドキドキ

 
は~い、可愛い女の子集合デス
きなこ&ワラママ&おねぇ
おっ、女の“子”じゃない人がいるじゃん!

この日は、このケーキの他にもこんなケーキが

赤い部分“タラコくちびる”ではありませんよ

この中身はプリンだったそうでありますが、このプリンはワラママのお腹の中へ。
そして、ひな祭りケーキはなんと我家のおねぇがお持ち帰り~♪
太っ腹トッティ母さん、ありがとうございました。
モカに食べられる前にご馳走になりました


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 2

トッティ

ボクはKama作『ちらし寿し』のUpを心待ちにしてたのになぁ~(>_<)
残念。。。。。
by トッティ (2007-03-05 18:43) 

kana

☆トッティくん☆
ほほほっ、私が作った ちらし寿司 が見たかったか~
それはそれは残念。
とっても美味しそうなちらし寿司だったのに…(ウソ)
by kana (2007-03-06 09:12) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

ドッグスリングIKEAへ行ってきました ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。