SSブログ

月曜日のワン達 [事件?日常の出来事です!]

我家のワン達は旦那が家にいる日は朝から落ち着かない。
平日の昼間は、寝る、バトル、寝るを繰り返し過ごしているが、旦那がいる休日は「置いていかれては大変」という気持ちからか、常に旦那の行動をチェック。
旦那が動く度にドタバタと3ワン(ココアは見抜いているのか本当に出掛けるまではのんびりしているので動かない)も動く。
そして、土日のどちらかはドッグカフェDo Familyへ遊びに行くことが多い。
ドッグカフェへ遊びに行くと、これまた寝ることをしばし忘れお菓子をくれそうな人を求め動き続ける我家のワンコ達…。
そして睡眠不足となった翌日月曜日は、朝からこのように寝続ける。

暖かい場所へと移動しながら寝続けるココア


大きな身体を上手に丸めベットに収まったつもりで寝るモカ


いつも一緒に寝ているソルティとジン

こんな感じで寝続けてくれる月曜日はとっても平和(^.^)
特に今日は、土日の両日ともDoへ遊びに行っていたのでいつも以上に静かに寝ているワン達です(⌒。⌒)
こんな姿を見ていると、「今日は散歩しなくてもいい?」なんて思うのだが、どんなに寝ていても夕刻になると“散歩、散歩、散歩”とドタバタ始まるワン達なのでした…。

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。