SSブログ

早朝散歩 [ワンコのつぶやき]

今日は涼しくて過ごしやすいです。
でも、おねぇはブスッとして学校へいきました。
理由は朝は雨が降っていたから。
今日は学校でプールに入る日だったみたいです。
おねぇの学年は天気が悪くてまだ一度もプールに入ってないそうです。
かわいそうに…
あたしも雨は嫌いです。
だって少し雨が降っているだけでもkanaは散歩中止にするから…


あ~ぁ、今日の夕方は大丈夫かな?

今朝はちょっぴり雨が降っていたけど大好きなお父さんが散歩に連れて行ってくれました♪
さすが大好きなお父さん♪

最近、大好きなお父さんの早朝散歩が再開されました♪
だから朝5時を過ぎた頃に大好きなお父さんを「ウォンウォン!」って起こしてあげることにしました♪
あたしっておりこうさんでしょ♪

いつもあたしだけ登場していると他のワン達が僻むので他のワン達の様子を載せておきます…

今日は涼しいので丸まって寝ているココアだけど、お尻が大きくてクッションから落ちてます(^m^) ウププ...


雷だけじゃなくて、雨の音にもビビッてしまうソルティです。
今は雨が降っていないので安心して寝ています。


独り遊びをして疲れきっているジン。

以上。


nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 3

ぷちっち

お姉ちゃんプール好きなんだね
姫様もプールの日は何故か自主的に早起きしてます
私もちょっとの雨で散歩は中止・路面が乾くまで散歩に出ない!
だって後が大変なんだものぉ~
パパさん偉いっ!早朝散歩行ってるなんて…
うちのパパはベビーカーが壊れた翌々日に
「散歩、行った?」と私に聞いてくる、ふざけたヤツです
by ぷちっち (2006-06-22 13:59) 

シュワ&空ママ

kanaさ~んいよいよ週末会えますね~♪
パパさん早朝散歩再開されて良かったね~朝は貴重な時間なのでお散歩してくれると助かるのよね!

我が家でも何と!!!!今までお休みしかお散歩してくれなかったのに1ヶ月位前から早朝散歩に5時に起きて行ってくれるようになってヾ(●⌒∇⌒●)ノ わーい
シュワはパパじゃないとお散歩喜ばないんだ~~って言って、褒めて讃えて・・作戦成功(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!
by シュワ&空ママ (2006-06-22 16:23) 

kana

☆ぷちっちさん☆
体を動かすの大好きなのでプールも大好き。
しかし、いまだに天気のおかげで学校プール入れず…

よかった、ぷちっちさんも路面が濡れていると散歩おあずけタイプなんですね。
濡れた後を考えるとねー、無理に散歩したくないですよねー

☆シュワ空ママさん☆
は~い、もうすぐお会いできますね♪
ワンワン、ウォンウォンお騒がせすると思いますがヨロピクです。

パパさんも早朝散歩ですか!
やっぱり朝の散歩をパパさんに行ってもらえるとすっごく助かりますよね♪
でも、シュワ空家もそうだと思いますが、毎日仕事からの帰宅が遅く
寝るのが遅い為、睡眠時間がかなり少ないので心配…
by kana (2006-06-23 09:04) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。