SSブログ

非常食 [事件?日常の出来事です!]

ベランダで洗濯物を干し終えて部屋へ入ると、何やらゴソゴソと音がします…
またモカが何か悪戯しているかっ?と、そ~っと下へ降りてみると
からになったドッグフードの袋に顔をつっこんでいるモカ発見


顔というよりも、頭がすっぽり袋の中に…

こらーっ!

慌てて袋から顔を出したモカ

ドッグフードの粉がいっぱいついてます。
先日はご飯粒、今日はフード…
常に非常食をつけているモカちゃんであります。


nice!(1)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 5

きゃらめる

モカちゃんおりこーさん♪
ろでおだったら・・・
顔つっこんでー(おこられてー)袋くわえてはなさないでー(おこられてー)
くやしまぎれにかぷっと袋の底の方かぶりついてー(おこられてー)
ぶんぶんふりまわしてー(おこられてー)
びりびりにしてー(おこられてー)
・・・・・・・・書いてて悲しくなってきた・・・・しくしくしく
by きゃらめる (2006-06-14 07:31) 

あさり

初めまして!
ぷちっちさんのブログ(シュナシュナ)から遊びに来ました(^_^)
うちもM.シュナがいます。
M.シュナとG.シュナ計4頭との生活、かなり羨ましいです(*^_^*)
しかもうちのと同じ名前(ココア)!親近感わいちゃいました!
また遊びにきますね。宜しくお願いします!
↓うちのブログです。よかったら覗いてみてください!
http://blog.ipetclub.jp/cocoa/
by あさり (2006-06-14 08:51) 

mochamama

モカちゃん、そんなことするのね~
しまった、みつかった!という感じだったのかな?
悪いことをするときって、そーっと静かにやっていますよね。
うちのモカは、たっぷり入っているフードの袋に頭を突っ込んで食べ放題をしていたことがあります。
ショパンも一緒に。
でも、フードを冷蔵庫で保管するようになったので、食べ放題の心配はなくなりました。
by mochamama (2006-06-14 15:33) 

ぷちっち

プププッ モカちゃんたら…^m^
非常食用意して、どこにおでかけ?
ゼファーも同じだよぉ~
顔突っ込んで袋を舐めまくって、同じ顔(T_T)
もしかして、知能犯?洗濯物を干しているとある程度の時間が
掛かるってわかってるのかも…?
by ぷちっち (2006-06-15 10:20) 

kana

☆きゃらめるさん☆
おりこうさんだったら こんなことしないですよー

☆あさりさん☆
初めまして、遊びにきてくれてありがとうございます。
親近感わいたついでにGシュナもいかがですか(笑)
は~い、遊びに行かせていただきます。
これからも宜しくお願いします。

☆mochamamaさん☆
おぉ~、ドッグフードを冷蔵庫で保管ですか!
うちは冷蔵庫で保管したらフードだけでいっぱいになるなぁ…
そうです、悪戯している時は静かなんですよね(笑)
飼主の姿が見えない時にワン達が静かな時は要注意です。

☆ぷちっちさん☆
どこの子も同じですか、安心。
みんな、悪戯するときは賢くなるのね(笑)
by kana (2006-06-16 11:54) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

久しぶりのDo Family2006-06-14 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。