SSブログ

久しぶりのDo Family [事件?日常の出来事です!]

おねぇの喘息やらモカのヒートやらで暫く遊びに行っていなかった
Do Familyへ遊びに行ってきました。
モカをストーカーするジンだけを連れて行く予定が、おねぇがソルティも連れて行くと言いだし…
モカのみ留守番させることはできないので、ココアもお留守番ということに…
モカ大嫌いなのに2人っきりにしてゴメンネ。

まずは美味しい物をお腹に♪
到着する前から「今日はキムチパスタの気分!」と言っていた旦那は、キムチパスタ。
おねぇは、大好きなナポリタン♪
そしてkanaは日替わりランチ♪♪
今日はめずらしく和食の天ぷら&ちらし寿司で~す♪♪♪

ボリューム満点。味満点♪
カリッと揚がったてんぷら美味でした♪ご馳走様でした。

さぁ、お腹がいっぱいになったらワン達と遊びましょ♪

ちっちゃなチワワと戯れるおねぇ。

ちっちゃなちっちゃな3月に生まれたチワワのきなこちゃん。
Doの常連さんのお家の子になったきなこちゃんです。

おねぇに抱っこされてるうちに寝てしまいましたZzzz…
オデコの毛が薄くなってるよ(笑)

おねぇはDoでは小さなチワワちゃん達と遊ぶのが大好き。
家では絶対に飼えないからDoでいっぱいあそびましょう♪

さぁ、恐怖の帰宅です。
車の音に家な中でワンワン騒いでるココアとモカ。
玄関を開け、リビングのドアを開け……


ふふっ、何事もありませんよ~
今日は良い子でお留守番できたモカでした。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

全部お披露目非常食 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。