SSブログ

辛抱の日々 [事件?日常の出来事です!]

モカのヒートが続く日々。
ジンはモカを求めてワンワン、ワンワンの日々。
ここ数日、ジンの行動派ヒートアップ!
リードに繋がれる日々であります。

リードに繋がれいじけているジンの所へココアが…
とっても珍しい光景であります。
やはり母なのでしょうかね。

ジン君、もう少しの辛抱だよ。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 2

なお

モカちゃんヒートなんですねぇ~
おパンツ姿がカワイイよ~☆
でも、モカちゃんジャイアントじゃ小さい方なんですね~!
そっかー、ジンは去勢してないもんね!我慢我慢だね。。。
kanaさ~ん、モカちゃんのヒート終わったら、アニモランに遊びに来て下さいな~♪初のジャイアントシュナのお客さんを心待ちにしてますので^.^b
by なお (2006-06-07 10:56) 

kana

☆なおさん☆
こんにちは。
お誘いありがとうございます♪
すっごく気になるアニモラン。
私もモカのヒートが終わったら行ってみたいと思ってました!
ヒート終了後一緒に遊んでね~
ところでミミちゃんヒートきた?
by kana (2006-06-07 11:51) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

寝る休日暇じゃないよ! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。