SSブログ

突然怖くなっちゃいました [事件?日常の出来事です!]

夕方からゴロゴロ
うちのワン達は雷もサイレンもへっちゃらだったのに
数日前のからソルティが怖がるようになってしまいました

またゴロゴロなってる、こわいよ…


が聞こえると椅子の下かテーブルの下に避難…
 
ゴロゴロ鳴っている間はずっとハァハァ…
身体もブルブル震えちゃってる…
心臓バクバクしちゃってるんだよね、可哀想に…

おねぇ、こわいよ~
勉強中のおねぇに抱っこしてもらったけど…
こわい…


ソルティ、宿題ができないよ…

ソルティ、明日はならなければいいね…


nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 3

ぷちっち

今まで大丈夫だったのにって事は
以前の時、余程怖かったんでしょうねぇ~
グンちゃんは最初からダメ
可哀想なくらいブルブル震えてるんですよねぇ
雷が鳴るとすぐに誰かの側にくっついて抱っこを要求
ついつい姫様も私も抱っこしちゃう
「うんうん、グンちゃん怖いの?大丈夫だよ
抱っこしててあげるからね」と姫様に赤ちゃん扱いさせてますよ

天候が不安定だから夕方から雷って多いですよね
晴天続きにならないかなぁ~
by ぷちっち (2006-05-31 11:49) 

kana

ん~突然何かがかわったのでしょうかね…?
身体をブルブル震わせた姿を見るとぎゅ~っとしてあげたくなりますよね。
うちもおねぇがソルティを小さな弟のように扱ってました(笑)
by kana (2006-06-01 21:14) 

リクママ

ソルティも雷怖いのですね~ リクもブルブル!ハアハア!で倒れそうでした
ホント贅沢なお産したいですよね~ まだまだべビは産まれそうもなく・・・
体重ばっかり増えて ホントヤバイです!!(>V<)
by リクママ (2006-06-02 18:15) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

夢中です誰でもいいの? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。