SSブログ

夢中です [ワンコのつぶやき]

ソルティです。
今日はボクの今一番のお気に入りをお見せしましょう。

 
お誕生日に貰ったおもちゃなんだ♪

モカに取られたらあっという間に壊されちゃうから、モカだけには取られないようにしてるんだ…
でも、バカ力のモカはボクのことを振り回しておもちゃを横取りするんだ…
でもね、そんな時はkanaがモカの口を無理やり大きく開いて取り返してくれるんだ
kanaも新しいおもちゃをモカに破壊されては…って心配みたいだよ。

それからね、これはおまけ。
おねぇとkanaが今はまっているのはこれだよ。

おねぇが自分のお小遣いで昨日買ってきたゲーム。
今日はおねぇは学校から帰ってきたらずっとやっていたよ…
おまけにkanaまで夢中になってた…
おかしいのが、kanaがおねぇに助けを求めてるんだよ(^m^)
おねぇは「こんなのも出来ないの~」とブーブー言いながらクリアしてたよ。
いつもとは立場が逆だ。
kana~、ゲームに夢中になってボク達のご飯忘れないでよ~


nice!(1)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 3

黒組

昨日、シュールが破壊したオモチャにそっくり!
こういうタイプ好きですよね!
ひっぱりっこすると大喜びでエキサイトしてきます。
満足すると爆睡です。単純でしょ?
by 黒組 (2006-05-30 10:10) 

ぷちっち

あ~やっぱり…
振り回されて横取りされちゃうのね
グンちゃんもゼファー君に振り回されて
宙に舞っていた事あったよぉ(T_T)
それでも向って行ってたけど…
Mシュナだけだと、おもちゃも長持ちするけどね…

ムムッ新しいゲームはデッカクなるマリオ?
お姉ちゃんは自分のおこずかいでソフト買うなんて偉いっ!
うちのは…お誕生日に買って貰おうと他力本願ですよ
by ぷちっち (2006-05-30 10:44) 

kana

☆黒組さん☆
うちのワン達の中でもソルティはこの手の物が大好き。
引っ張りっこ中にエキサイトしすぎて、マジになることも度々…
シュールちゃんでも破壊するぐらいの力があるんですね

☆ぷちっちさん☆
グンちゃんも取られてしまうのね…
モアはソルティが持ている物は何でも奪いに行くのです。
ソルティは何がなんでも離さないから振り回されてしまうのよね…
ほんと、Mシュナだけなら長持ちするのにね~

そうですよ~、マリオが大きくなるやつ。
珍しく自分のおこずかいで買ったのよ。
誕生日もクリスマスもだいぶ先ですからね(笑)
おもしろくて、娘と一緒になって夢中になってる私…
by kana (2006-05-31 09:16) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。