SSブログ

珍しいツーショット [事件?日常の出来事です!]

おねぇとモカは仲が悪いです。
原因は…
バカ力なモカに敵わない
おねぇがソファーへ座ると必ず腰をヘコヘコする
デロデロの口をテーブルの上にのせる
大好きソルティと遊んでいると邪魔をする
う○ちが大きすぎる
重い
などなど、自分が飼いたいと言ったのに嫌いな所が多いおねぇ
モカちゃん、今日もやってくれました

おねぇがソルティと風船で楽しく遊んでいたら、
おねぇを押し倒し風船を奪いパンッ!と割ってしまいました
「モカのバカー!」と怒鳴ったおねぇ…
やれやれ、また姉妹喧嘩か…
その数分後、こんな姿を発見


腰ヘコヘコではなく、スリスリ甘えるモカ


風船割っちゃってゴメン…と言ってるの?


仲直りのツーショット
ソファーに座ってのこんな2人は珍しいのです。
それにしてもモカの顔も鼻もデカスギ!

おねぇよ、モカを押さえつけられるぐらい強くなるのだぞ!


nice!(1)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 6

アールママ

こんにちわ。遊びに来てくださってありがとうございます♪
ほんと、モカちゃんのお顔大きいですね!
おねぇちゃんと並んでるとよくわかります!!
実際に会ってみないとその迫力はわからないのかもしれないけど、「う○ちが大きすぎる、重い…」とかは、確かになぁ…ってちょっと笑えました。(ごめんなさい)実際に一緒に暮らさないとわからないものね。
ぜひぜひモカちゃんに対抗できるくらい強くたくましくなってね♪
そして、ソルティくんとジンくんのお誕生日おめでとうございます☆
ジンくんとアールはとってもお誕生日が近いですね。
これからどうぞよろしくお願いします。
リンクはらせてもらいました☆
by アールママ (2006-05-25 13:00) 

黒組

モカちゃんとしては、おねぇちゃまが大好きなんですね・・・。
だから、いつもくっ付いていたいのでは?
加減をわからなくてシツコクしちゃうんですよね。
大型犬は純粋で可愛らしさを感じます。(実家のシェパードがそうでした)
そのうち、おねぇちゃまもパワーアップできる日が来ますよ!
by 黒組 (2006-05-25 19:02) 

リクママ

コメントありがとうございます! もうべビは3000グラムになって いつ産まれてもいいみたいです(><) ソルティ ジンお誕生日おめでとうございま~す
ポティロンの森のイベントも楽しかったみたいですね~!参加したかったけど
茨城で産まれたらビビるので(。。)・・・べビが産まれて落ち着いたらdoに
連れて遊びに行きますね~!!
by リクママ (2006-05-25 19:14) 

kana

☆アールママさん☆
モカの顔大きいでしょ。
皆、モカの鼻の穴に指を入れたくなるぐらい鼻の穴も大きいです(笑)
これからも遊びにきてくださいね~

☆黒組さん☆
モカは甘えん坊なので、いつも誰かにくっついていたいんですよね。
おねぇも、もう少しモカと遊んであげたら仲良くなれると思うのですがね…
そんなおねぇでも、モカを散歩させたいようで、お父さん付き添いでリードを持ったりはするのですが、こちらがドキドキです…

☆リクママさん☆
もういつでもOKなんですね!
では、パパと一緒にいる時に生まれてくるように話かけましょう。
うちの娘がそうでした(笑)
頑張ってね~
Doに行くときはお知らせくださいね。
by kana (2006-05-26 09:31) 

ぷちっち

うちの姫様もゼファーとは…
グンちゃんと遊んでいれば「僕と遊んでぇ」とパクッ
「もぉ、痛い~よっゼファー(涙)」
ウン○がデカイ・臭い
重い
自分の持ち物を壊す
自分の布団で寝ているのが、気に入らない等など
しょっちゅうゼファーに泣かされてますよ
面倒なんて見やしない
自分がGシュナが良いって言ったのに…

でも、ゼファーは姫様の事が大好き
姫様が泣くと、どうしたの?ごめんね。と顔をベロベロしてますよ
でも、顔がデロデロになるから嫌われるゼファーです
モカちゃんもお姉ちゃんの事大好きなんだねぇ~
微笑ましい光景だわ
by ぷちっち (2006-05-26 10:33) 

kana

☆ぷちっちさん☆
まったくどこの子(人間もワンも)同じですね(笑)
ゼファー君は姫さまが泣いているとペロペロしに行くなんてカワユイ~♪
確かに舐められるとデロデロになって嫌だよね…
ん~、ゼファー君もモカも若い女の子には嫌われる運命なのかもね…
by kana (2006-05-26 20:56) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

1歳になりました定員オーバー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。