SSブログ

1歳になりました [記念日]

去年の今頃はココアが出産して、興奮状態でした。
生まれたばっかりのBaby達をずっと眺めていたなぁ…

あっという間の1年。
Baby達は、やさしいパパママの所で愛情をいっぱいもらい幸せに暮らしてます。
ホームページの方に生まれた頃のBaby達をUPしました。
ワンたちのアルバムをご覧ください。
nice!(2)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 10

なお

ソルティー、ジン誕生日おめでとう~☆
そして、1年前頑張って出産したココアちゃん立派でしたね!
あれから1年。。。早かった~!
mimiもお母さんになれるかな・・・?
by なお (2006-05-23 23:46) 

ちゃこけんです!!

 皆さんお誕生日おめでとうございます。(宅急便届いてたのにまだ受け取れてないんです。(;_;)ありがとうございます。)HP見ましたよ~。とっても感動してしまいました。今更ながら、ココアちゃん頑張ってくれたんですね。ありがとう!!!そして、みんな幸せに暮らしているのが見れてとっても嬉しかったです。yahoo検索で、「サクラペトロ」で最近のけんたが見れるのでよかったら、たまにのぞいてみてください。
by ちゃこけんです!! (2006-05-24 00:33) 

SHINO

アルバムみましたよ~!
BGMまで入っていてすごいですね。
やっぱり子犬ってかわいいですよね。
by SHINO (2006-05-24 03:37) 

kana

☆なおさん☆
ありがとう。
あっという間の1年でした。
女の子が生まれていたら、ミミ家にいったかもしれなかったんだよね…
ミミちゃんもきっと立派なママになれますよ。

☆ちゃこちゃん&けんた君ママさん☆
けんた君もお誕生日おめでとう♪
あっという間に1歳になっちゃったねー、早いねー。
昨日は兄弟3ワンで大きさ比べしました。
やっぱりジンが一番大きいみたい…
小柄な子は、ケンタ君と看板犬のトゥット君
どっちが小さいかな?
いつか全員で集合したいね~

☆SHINOさん☆
アルバム見てくれてありがとうございます。
赤ちゃんの頃って本当に可愛いですよね~
できることならずっと赤ちゃんに囲まれていたい…
by kana (2006-05-24 09:57) 

トッティ母さん

Kanaちゃ~ん!!昨日はありがとう!!
早速アルバム拝見・・・・・
『ピンク君』がトゥットでしたっけ??????
残念なことにトゥットの小さい(今も小さいケド^_^;)頃の写真が無くてねぇ・・・
by トッティ母さん (2006-05-24 12:35) 

かわいいですぅ(●^o^●)
ココアちゃんのデカ腹は アンと一緒だけど(笑)
1頭しか入ってなかったもんなぁ(爆)
アンネローゼなんか一人っ子だったので物足りなくて・・・
やっぱりわんさかベビーがいる方が育児頑張ってるって感じ♪
ジュリも4頭産みましたけど!!
ほんと出てくる時は 感動とか涙無いんですよねぇ。
あれって第三者だと涙出るんだけど。。。もちろん助産士役なので
第三者なんだけどね(笑)
アセアセ状態のkanaさんの気持ちほんとわかるわ!!
これが一人だともっと大変なのよね。。。
またぜひ出産頑張りましょう♪
巣立つ時が悲しいけど・・・
by (2006-05-24 14:01) 

ぷちっち

ソルティ君・ジン君 お誕生日おめでとう~!(^^)!
アルバム見て、ココアちゃん頑張ったのねぇ~感動
kanaさんご苦労様でした
えっと確か…私がGシュナネットを知った頃
ココアちゃん出産後でkanaさんが書き込みしてあったのを
覚えています。
実は、おおっMシュナの赤ちゃん!とすごく気になってました
by ぷちっち (2006-05-24 23:24) 

kana

☆トッティ母さん☆
こちらこそありがとうございました。
そうです、トゥット君はピンク君ですよ~
小さい頃の写真をプリントしてみますね。

☆マダムデルタさん☆
巣立つとき…
うちの場合はモカがいるから、baby達に何かあったら大変という
気持ちの方が大きかったから、別れを悲しむっていうのはなかったです(^^;
それに近場に貰われていった子が多かったし…
うちはもう出産なしですー

☆ぷちっちさん☆
ありがとうございます。
そうそう、Gシュナネットにカキコしてましたねー。
何だか1年前がとっても懐かしいです…。
by kana (2006-05-25 10:19) 

ワラママ

ソルティ!ジン!
♪♪フゥー(≧3≦)~┌iii┐HÅPPЧBIЯTHDÅЧ♪♪
ソルティも23日がお誕生日だったのね!!!

お誕生日会の時にはワラビにまでプレゼントありがとぉ~(* ̄3 ̄)チュウゥゥ
by ワラママ (2006-05-26 17:20) 

kana

☆ワラママ☆
こちらこそ、一緒にお祝いしてもらってありがとう。
楽しい楽しい思い出になったじょ~
特にワラビのササミがね…
来年も一緒にお祝いしましょ♪
by kana (2006-05-26 21:18) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

お誕生日珍しいツーショット ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。