SSブログ

ポティロンの森 [ワンコと一緒♪]

Do Family Wan's Clubのイベントでポティロンの森へ行ってきました♪
今回はカレー飯ごう炊飯と小運動会です♪

最近は雨降りが続き天気が心配でしたが、この日は晴天

ドッグラン、カレー飯ごう炊飯、お誕生日会、小運動会と
今回も大盛上がりでした\(∇⌒\)(/⌒∇)/

まずは広い広いドッグランで一遊び♪

Doの看板犬さま。

皆、別行動する我家の4ワン。何処に行ったか探すだけでも一苦労…


何故か柴犬ばかりを追いかけるモカ…
本日の犠牲柴犬2ワン、ゴメンなさい。

一遊びした後は、カレー飯ごう炊飯チームは炊飯場へ移動。
美味しいカレーをお願いしま~す。

おねぇがお手伝いに行ったが、しっかりと役にたったのだろうか…?
カレーが出来上がる頃に、ランから移動♪
炊き方を教えてもらわなかったとかで、ご飯はおこげが多かったが美味しい美味しいカレーをいただきました。


次は4、5、6月生まれのワン達のお誕生日会♪\(∇⌒o)★。オ。メ。デ。ト。ウ。★(o⌒∇)/♪

我家はソルティとジンがお祝いしてもらいました(^。^)
ソルティとジンは1年違い5月23日生まれでなんですよ~


ファミリーで記念撮影

そして後片付けの後は、ドッグランへ移動して小運動会P_(^。^)ガンバッ

今回はモカはお父さんと見学。
ココア、ソルティ、ジンが参加しました。
ゴールで待ってる飼主のもとへGo!の競争をした時、とってもショックな事件発生Σ( ̄ロ ̄lll)
スタートしたココアをゴールで待ち構えているkanaは「ココア~、ココア~」と一生懸命叫び、ココアは1位でゴールへまっしぐら…のはずが、なんと、なんと、ゴール手前で……
フェンスの外でモカと見学していた旦那の所へ、トコトコトコ…
kanaの所へ来ないで、旦那の方へ行ってしまったココア|||||/( ̄ロ ̄;)\||||||| まじ~~?

毎日お世話してあげているkanaの所へこないとは、ココアいい度胸しているじゃん( ̄ヘ ̄+)
今回は3ワンとも賞品ゲットならず、残念。

小運動会も終了し、現地解散。(^-^)ノ~~マタネ~

まずは休憩…


休憩後、おねぇは優しいお姉様達に遊んでもらいました(∩_∩)ドゥモデス♪

お犬様の遊ぶ所で遊ぶお姉さま方…

 
羊さん、あたしと一緒に遊びませんか…?

今回も楽しい楽しい一日でしたv(^_^v)♪


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 4

ベンドナママ

kanaさん、お誘いありがとうございます。
DoFamilyのかたがたは皆さんとっても優しいし、素敵で、楽しい方達でしたので、おかげで我が家も楽しい思いでを作ることができました。
ありがとうございます。
そうそう、ココアちゃんもベンジャミンに譲ってくれてありがとうね!!
とっても大笑いできたよ!!
ソルティ君、ジン君お誕生日おめでとう!!
これからも家族みんなで楽しい毎日でありますように!

またご一緒に遊んでくださいませ~!!
by ベンドナママ (2006-05-24 12:13) 

kana

☆ベンドナママさん☆
お疲れ様でした~
楽しんでいただけて良かったです♪
いつもとは違ったオフ会でちょっと心配だったんですよ。
Doの常連さんは個性豊かですから…(笑)
また一緒に遊んでくださいね~
by kana (2006-05-25 10:22) 

ワラママ

ポティロン楽しかったよねぇ~!!!
運動会でのココアにはついつい笑っちゃいました∵:.(:.´艸`:.).:∵
だってだって目の前までダントツ1位だったのに、なぜか横にそれちゃうんだもん(((笑)))
次回は1位狙って今日から『特訓開始』じゃぁーーーー!!!

ワラママのヘディング姿もなかなか決まってるじゃーーーん(゚ロ゚屮)屮
愛ちゃんまた一緒に遊んでねぇ~!!!
by ワラママ (2006-05-26 17:30) 

kana

☆ワラママ☆
ポティロンたのしかったけど…
でもココアに裏切られて悲しかったkanaです(_ _,))シュン…

次回も娘と一緒に遊んであげてください。
とってもとっても楽しかったようです。
by kana (2006-05-26 21:27) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

早く食べたいよ~お誕生日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。