SSブログ

成績表と誕生日 [kanaのつぶやき]

明日で3学期も終了。
娘の誕生日は26日なので、成績の結果が誕生日プレゼントに影響されやすい…。
最近は、「プレゼントは何が欲しい?」なんて聞くと、「携帯電話、ノートパソコン」などと、簡単にプレゼントとしてあげることのできない品物を希望する。
そして「どうせ欲しい物はくれないんでしょ」とくる。確かに…。
kanaが子供の頃はどんなプレゼントでも嬉しかったし、ケーキも誕生日&クリスマス以外の時に食べるなんてよっぽどの事がないと無かったのに(kanaだけ?)、いまでは、いつでも食べられる感じだもんなぁ…
時代は本当にかわりましたね…。

さぁ、どんな成績をもらうことやら。
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

SHINO

本当に時代は変わりましたね。
お嬢さんの成績がいい方が嬉しいのかな?
それとも、高額プレゼントにならないほうが嬉しいのかな?
by SHINO (2006-03-25 17:58) 

kana

う~ん、微妙です(笑)
理想は成績が良く、お手頃な品を希望が嬉しい♪
でも、「成績が良かったら買ってあげる」なんて交換条件だす親もいけないですよね…
by kana (2006-03-26 11:36) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

雨が降ってきた~うちはこんな具合 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。