SSブログ

危うく… [事件?日常の出来事です!]

またもや我家に事件発生…。
今日、買い物に行くのに家を出た我家。
家を出て数メートル地点でキキッーと急ブレーキ。左から一時停止せずに車が飛び出してきたのです。危ない、危ない。あと少しブレーキ踏むのが遅かったらぶつかってたかも(((p(>o<)q)))
相手側は女性、すまなそうに車内から誤ってました。(きっと相手もドキドキだったであろう)
「ふ~、危なかったね、みんな大丈夫?」と言った瞬間、「あ~、血が出てきちゃったよ~(>。<)」と口を押えながらお姉ちゃんが泣き始めた。
うっそ~、あわててお姉ちゃんの口を診ると唇から血が…。どうやらガクンッとなった瞬間に自分の前歯が唇に当ってしまったのだろう。
唇は血豆ができてしまうし、ボワーンと腫れてしまうし可哀想なお姉ちゃんだが、これだけの怪我でよかった…。
しばらくご飯を食べる時は痛いね…


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

トッティ&トゥット

可哀想なあいちゃん・・でも大丈夫!例え、たらこ唇になろうとも十分可愛いから・・・あいちゃんは僕達のアイドルだよ!
by トッティ&トゥット (2005-11-22 11:31) 

kana

ソルねぇです。
けがは、大分よくなりました…でも、口のなかがまだいたいです。
by kana (2005-11-23 10:09) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

結婚記念日携帯が… ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。