SSブログ

髭犬祭2016 開催日 [ワンコと一緒♪]

楽しかった髭犬祭2016から早一週間(^_^;)


さぁ髭犬祭2016当日です(^^♪

お天気に恵まれ暑いぐらいでした。
1737人のオーナーさんと1274頭の髭犬たちが集まったそうです。(すごいですね~)

こんなにいっぱい集まっても知ってる人に会うのは少なくなりました。
(あっ、あの人見たことがある!って思っても名前が出てこなくて声かけられなかった人もいた) 我家のワン、ココアとカルバドスもお空組だし、世代交代ですね・・・

そんな中、モカちんに遊ぼう!してくれたシュナちゃんが♪

iphone/image-20161021210858.png
可愛すぎる(*´▽`*)


『愛犬の友』に登場したGシュナ仲間のゼファーファミリー
iphone/image-20161021210840.png
並んで撮れたらいいんだけどね...
ゼファー君もモカちんもグッタリ


まだまだジャイアントを見て驚かれる方が...

「お~ぉ、大きい!何キロ位あるんですか?」
「32㎏です。これでも女の子なので小さい方なんですよ」

の会話を何回したことか(^_^)
ジャイアントを飼ってみたいのですが、大変ですか?と相談された方もいました(^_^)
大型犬ですからね大変です。でもキチンと躾が入れば...ねっ(#^.^#)

色々な方からお声をかけていただきありがとうございました。


iphone/image-20161024214647.png
今日の主役は僕たちミニシュナだよ




変わったスタイルの子!
iphone/image-20161021210917.png
思わず盗撮しちゃいました。



ワンたちもハァハァ(シニアなので無理は禁物)タープの中でまったりしすぎてドッグタイムレース!って思った時は既に遅し。受付終わってました(ノД`)・゜・。

ということで「頑張りました!」ってことは、朝ご飯おわずけ(私)で一番に並んだことだけであとは無し。ハイ、最後の抽選もナシ!(>_<)


iphone/image-20161021210910.png
みんなお疲れさんでした


閉会後の、ワン&人間さまが少なくなった頃にやっと撮るチャンスがやってきたが...
iphone/image-20161024214625.png
夕陽で芝生髭がイマイチだった。



髭犬祭2016実行委員会の皆さま、お疲れさまでした。
そして楽しい時間をありがとうございました。


iphone/image-20161024215238.png



nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 2

上田賢

千葉のジャイアントシュナウザー 「エルザ」「ジャック」の上田です。モカちゃんは元気そうですね。我が家の2頭は、12歳過ぎたら急に衰えて13歳になれず虹の橋を渡ってしまいました。でも、昨年11月生まれの新しい男の子を迎えました。来週の日曜日の成田ゆめ牧場のシュナフェスの見学に行きます。
by 上田賢 (2016-10-30 22:24) 

kana

上田さんお久しぶりです!
コメントありがとうございます。
今回のシュナフェスは都合が悪くて行けず残念でした。
モカが元気なうちにお会いしたい!
by kana (2016-12-20 22:53) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

髭犬祭2016 前夜祭HAPPY BIRTHDAY ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。