SSブログ

新しい首輪 [手作り]

久しぶりに首輪作成しました。


image-20161007201933.png

モカちんのです。
作り方を教えてもらってからかなり経ってるのですっかり手順忘れてた^_^;
革も長いこと放置してたからちょびっと日に焼けて色ムラができちゃったりしてた…。
革関係が入ってるカバンをガサゴソしたら色んな物が出てきた!
その中から赤いお花〓をチョイス。モカちんも女の子ですからね。

そしてそして、本当はこっちを作るために革をガサゴソしたの。


image-20161007202941.png

鑑札入れです。
以前作った、ぶら下がるタイプは散歩中気がつかないうちに落としていて焦った?( ̄O ̄;)
落ちないようにと工夫したはずなのにモカちんの力に耐えることができなかった_| ̄|○
なので、今回は首輪に巻き付けるのにしてみました。大丈夫かな?

壊すなよ!

ソルティとジンのも作らないと…なんだけど、なんか作業モードに入らない…どうしましょ…

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

誕生日♪髭犬祭2016 前夜祭 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。