SSブログ

ありがとう [お知らせ]

2015年5月16日ココアが虹の橋へ旅立ちました。
11歳6か月の犬生でした。


IMG_2916.JPG


ココアをかわいがってくださった皆様
ありがとうございました。

今年の3月12日に突然癲癇の発作をおこしました。
脳のMRI検査で脳腫瘍が見つかりました。
薬の種類は増え薬漬けになってしまったけど、それからは発作を起こすことなく過ごし、一週間に一度だった通院も二週間に一度になった所だったのに…
5月15日午後2時過ぎ、発作が出てしまい座薬を使っても痙攣は治まらず、病院で注射をうっても痙攣は止まらず、点滴するため入院したのですが元気を取り戻すことは出来ませんでした。
残念です。
朝のお散歩の時も、朝ごはんの時も、元気いっぱいだったのに…

ありがとう。



nice!(3)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 3

コメント 6

ローズママ

お寂しいですね
沢山の幸せな想い出を残し 沢山の想い出を持って旅立ったことでしょう
ココアさん安らかに・・・・。
by ローズママ (2015-06-26 04:12) 

gigipapa

ココアさんお空の上から皆を見守ってください。

by gigipapa (2015-06-26 05:25) 

エンジェル

ココアちゃんのご冥福をお祈りしています。
ココアちゃんはいつまでもkanaさんの事を見守っていますよ。。。
by エンジェル (2015-06-26 07:59) 

もふうまま

ココアちゃんのご冥福をお祈りします

by もふうまま (2015-06-26 20:13) 

ぶぶママ

ココアちゃん、ありがとう。
ご冥福をお祈りしてます。
by ぶぶママ (2015-06-26 21:14) 

kana

皆様、あたたかいお言葉ありがとうございます。
これから暑い夏がやってきますね、どうぞ皆様もワンちゃんも健康に気を付け楽しい日々をお過ごしください。
by kana (2015-07-03 18:00) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

お月見しながらBBQ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。