SSブログ

病院へ [Calvados]

1月16日、モカの薬をもらいに病院に行った。
薬を貰うだけのはずだったのに、カルが入院中に出した検査結果が出てるから時間があればお話ししたいと言われ先生にあった。(今更検査結果聞いても…)
先生は「少しは落ち着きましたか?」と優しく話しかけてくれる。
そんな風に言われると堪えきれなくなってしまう。
「残念な結果になってしまいましたが検査結果を説明させていただきますね。」と先生は話始めたが何も頭に入らない。
診察台を見るとあの日のカルを思い出す。

そして、聞かなければいいのに…
聞いたら悲しくなるだけだとわかっているのに…
あの日のことを質問してしまった。

nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 3

コメント 2

こたまま

初めまして?かな、以前に何回かお会いしていますが(上尾の某店で)
こたろう(チワワ)のママです。

以前からブログ拝見してましたけど、初めてコメントします。


カルちゃんの事は本当に残念でしたね
おとなしい子だったのに・・・(T_T)


難しいかもしれないけど元気出してくださいね。
by こたまま (2014-01-22 16:12) 

もふうママ

カルちゃんの検査結果、今更かもしれないけど。。先生、ちゃんと説明してくださったんですね。

カルちゃん、カナさんとこで本当に幸せな日々を送ったと思います。
カナさん、元気出してね。
そのうち、おばんたちとみんなでわんこ一緒に会えるといいなぁ~
by もふうママ (2014-01-22 21:59) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

消えていく ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。