SSブログ

雷雨 [事件?日常の出来事です!]

先日の雷雨はすごかったΣ(゚д゚lll)
何度かパッ!と停電になったりで4ワンと私はオドオド...
4ワン?
そう、カルバドスは雷怖くないようでして寝息をたてて寝てました(^-^)

オドオドするワンたちを落ち着かせようと床に座りヨシヨシしてたら、大きなモカちんが私の足の上にお座り...
しかも私に背を向けて座るから、大きくて黒い塊が目の前に(^-^;
普段こんなことしないモカちん、かなり怖かったのでしょう。

写真を撮ることができなく残念だったわ

iphone/image-20130521104108.png

この大きなモカちんが私の足の上にいる状態を想像してみてね(^ω^)

nice!(6)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 6

コメント 1

ぷちっち

ひょぉ~停電になるくらいだったの?
スゴかったんだねぇ~\(◎o◎)/!
こっちは晴天!ビールが上手い!!!(笑)

プププ…モカちゃんやる事が可愛いよねぇ
デッカイ黒い塊+身動き出来ず^m^
それにしても、カルバドスは大物なの?(笑)

by ぷちっち (2013-07-14 06:37) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

あたしだけ…10歳のお誕生日♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。