SSブログ

寝床 [事件?日常の出来事です!]

朝晩は冷えてきました。

近頃、ポカポカ窓辺に日差しがはいらなくなってくると私の所に温もりを求めてやってきます。
ココアさんとカルバドスは家にいる時は抱っこを好まないのに、
寒くなってくると「抱っこ~」とやってくる調子のいい2ワンであります。

今日はカルバドスがやってきました。
この子、寒くなってくるとブルブルッと震えだします[バッド(下向き矢印)]
病気のせいもあるのかなぁ?と思うのですが、見ていても可愛そうなぐらい震えるので
洋服を着させると、なんと、嫌がる[exclamation]
看板犬していた頃は毎日洋服着ていたのに、裸族の我家の仲間入りしたら嫌になったかな?

私の膝の上でブルブル震えてるので、私の袋の中に入れてあげました[るんるん]

1111161.jpg

カルバドスが入っているのわかるかな?
あまりにもスヤスヤ寝ているので何だか起こすのがかわいそうで動けず...

すると...


ジン登場!
ヤキモチ?
それとも寒いから?
中にはカルバドスが入っているのにズンズン体を入れようとするジン[あせあせ(飛び散る汗)]

1111162.jpg

はははっ、頭しか入らないよ[わーい(嬉しい顔)]
カルバドスふんずけられてても出てくる気配ナシ。

その後、ファンヒーターを点けたら2ワン仲良くファンヒーターの前で[眠い(睡眠)][揺れるハート]

1111163.jpg
nice!(12)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 12

コメント 1

kana

☆小梅姉さん☆
nice!ありがとうございます。

☆ももきちさん☆
nice!ありがとうございます。

☆gigipapaさん☆
nice!ありがとうございます。

☆mochamamaさん☆
☆pikutama3さん☆
☆ぶうさん☆
nice!ありがとうございます。

☆tomoさん☆
nice!ありがとうございます。

☆わんわんさん☆
nice!ありがとうございます。

☆ねんさん☆
nice!ありがとうございます。

☆karlmamaさん☆
nice!ありがとうございます。

☆sizuさん☆
nice!ありがとうございます。

☆qoomamaさん☆
nice!ありがとうございます。


by kana (2011-12-16 21:18) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

シャンプーデー全員集合♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。