SSブログ

残暑お見舞い申し上げます [事件?日常の出来事です!]

ご無沙汰しておりました[あせあせ(飛び散る汗)]
長いことPCから遠ざかってました...スミマセン

皆さま、ワンコさま、お変わりありませんでしたでしょうか?
我家のワンコさんたちはハァハァヘェヘェしながらも食欲旺盛[ひらめき]元気に過ごしております♪

DSC_0027.jpg


暑さにチョ~~弱いカルバドスはハァハァヘェヘェハァハァヘェヘェ、エアコンが動いてない時はかなり辛そうですが食欲は落ちることなく、現在の体重5.8㌔[exclamation]

DSC_0025.jpg

我家にきた当初のガリガリのヤセッポチが嘘のよう。
ただ、ボロボロの歯はどうしようもなく...
この夏、グラグラだった前歯2本が抜けてしまいました[もうやだ~(悲しい顔)]
先日、病院に行った時にはシュナ飼いさんにカルバドスの歯を見て老犬と思われてしまった[バッド(下向き矢印)]



そうそう、大分経ってしまいましたが5月23日誕生日だったソルティ、ジン、カルバドスへのプレゼントありました[プレゼント]

DSC01091.jpg
Iちゃんとお父さんが歯のことを考え用意した[プレゼント]

が...

DSC01090.jpg
ココアさんに奪われそうになったり

DSC01098.jpg
モカちんに奪われたり...

なので私から皆にプレゼント[プレゼント]
DSC01105.jpg
お揃いのハーフチョーク作ってみました♪



中学3年のIちゃんの夏休みももすぐ終ります。
受験生なので夏休みはずーーーーーっと塾へ行ってましたが成果はいかがなもんでしょう...
DSC01061.jpg

ということで、今年の夏休みは旅行することなく終わります[バッド(下向き矢印)]
受験生がいる家庭はこんなもんなのでしょうか?
まぁ、私もちょっと体調崩したりしていたので家でのんびり生活でよかったですが...
“体調優れない”を理由に夕方の散歩がなくなることが多かったこの夏
一日一回の散歩になった日が多かったのが原因なのか、ソルティ君クビレがなくなってしまいました[ふらふら]
やばいです[あせあせ(飛び散る汗)]
もう少し涼しくなったらいっぱい体動かして“クビレ”をとりもどさなくては[exclamation]

DSC_0023.jpg
ボク、暑いと動けなくなっちゃうから夏の散歩は一日一回でOKだよ


まだまだ残暑は続くことでしょう...
皆さまワンコさま、しっかり水分補給し熱中症にはお気をつけてください。
nice!(6)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 6

コメント 5

もふうまま

kanaさんファミリィーの皆さん、お元気でなによりです
お誕生日、おめでとうございます~
素敵なハーフチョーク、みんなに似合いそうですね!
Iちゃん、もう中3ですか・・は・や・い・・ですね・・・
夏休みもなかなかお出かけできませんよね・・
今年の夏は、暑いかと思うと急に涼しくなったりで、体調をこわしやすかったですね。
また暑さのぶり返す日もあるでしょうね。。どうぞ体調にはくれぐれも気を付けてお過ごしくださいね。
by もふうまま (2011-08-27 17:38) 

kana

☆もふうままさん☆
本当に今年の夏は気温の変化が激しかったですね。
カルを迎えて初めての夏だったので心配でしたが、どうにか乗り越えてくれてます。
もふうままも色々とお疲れでしょうからお体お気をつけくださいね。

by kana (2011-08-27 23:00) 

kana

☆はるさん☆
ご無沙汰しておりました。
nice!ありがとうございます。
by kana (2011-08-27 23:01) 

kana

☆杏子ママさん☆
ご無沙汰しておりました。
nice!ありがとうございます。
by kana (2011-08-27 23:02) 

kana

☆メグちゃんさん☆
ご無沙汰しておりました。
nice!ありがとうございます。
by kana (2011-08-27 23:02) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

僕たちの誕生日ここが一番! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。