SSブログ

母譲り? [事件?日常の出来事です!]

ほんのちょっと
2階へ物を取りに行った数分間、トイレの数分間、ゴミ出しの数分間

私の姿が一瞬見えなくなっただけで

「何処いってたの~淋しかったよ~[あせあせ(飛び散る汗)]」と大騒ぎするカルバドス
(ハイ、私の勝手な思い込みです)

とにかく何処へでもトコトコ[ダッシュ(走り出すさま)]くっついてくるストーカーカルバドスの姿がないっ[exclamation&question]


これは事件だっ[どんっ(衝撃)]



「カル~、カル~~」と呼んでも姿を現さない[あせあせ(飛び散る汗)]

どんなにかったるい時でも呼ばれるとちゃんと来るカルバドスなのに来ない...

いくつかある寝床をのぞいてみたがカルバドスの姿はない...

いったい何処へ行ってしまったのだろう?











いたっ[exclamation]







DSC01059.jpg


それはもしかして
「おさんぽ いきたい!」の意思表示か?

ここにどれぐらい居たのだろうか...?
5ワン、そのうちデカ1ワンと同居してるとは考えられぬ狭き家
呼んだ声が聞こえないはずはない。

(ー"ー;)ウゥ…ム

散歩に連れて行ってもらえるまでは動かない!ってことかっ?

その行動、ココアさんにそっくりですよ(-_-;)
『お水変えて!変えてくれるまで飲まないから!!』とか
やっぱり散歩いきたくなるとドアの前に座り込みするのよね~


似てるといえば、平日の朝の散歩もココアさんと同じだよね。

平日の忙しい朝は、旦那が(早起きできた時だけ)一度に全員連れて行ってくれるが
マイペースで散歩できないココアさんはこの散歩を寝たふり(^^;して拒否!
カルバドスも何が嫌なのかは知らんが、旦那による朝の散歩を拒否する(^_^;)
(旦那から見えない所でジッと様子を窺ってる姿がおもしろい)

さすが親子だね~
離れて暮らしていたのに不思議だわ (-。-;)ボソ…

忙しい朝なんだから、皆と一緒にいってくれたらどんなに助かるか...

そうやって『連れてけ!』と言わんばかりの態度をとるなら皆と一緒に連れて行ってもらえよ!!


DSC01012.jpg
やっと散歩へ行けたデス!
何よりも先に散歩へ連れて行ってほしいデス!!




タグ:母譲り 散歩
nice!(17)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 17

コメント 12

ぷちっち

ご無沙汰~毎度読み逃げしてます(笑)
ストーカー カルちゃん
グンちゃんに似てるぅと思ってたら…
容姿はソルティ君そっくりで性格はココアちゃんそっくり!
こんなに似ているとはッ!(爆)
by ぷちっち (2011-05-18 15:51) 

もふうまま

OHH~カルチャンは、お散歩が大好きなんだよね!
お散歩行きたい!って意思表示ができるようになってよかったよ~~~
カルチャンをよそのワンちゃんと思えない気持ちが残るmamayanなもんで・・・
by もふうまま (2011-05-18 20:15) 

Michy

こんばんは。
ふふ、確かに玄関の前で姿勢良く座るお姿は「散歩に
行きたいです!」オーラ全開ですね。
皆と一緒に散歩に行けると本当に楽だと思いますが、
それぞれにこだわりがあるのでしょうね(笑)。
by Michy (2011-05-19 01:36) 

けいまま

うちは一人っ子なので、多頭飼いだとワンコそれぞれの個性が光って面白いですね!!
物言わぬワンコたち。要求する術がたくみでかわいすぎる (^^)
by けいまま (2011-05-19 14:00) 

わんわん

どうしてご主人様のお散歩を拒否するのかしら〜不思議ね〜
kanaさんと一緒にお散歩したいのね〜可愛いじゃない〜^^
by わんわん (2011-05-21 14:45) 

kana

☆ぷちっちさん☆
いつも読み逃げありがと~♪
そうでしょ~う、ソルティとココアの良い所(?)を受け継いだって感じ(^m^) ププ...
旦那がモヒカン作ったからパッと見じゃ、ソルだかカルだか解らんよ(^^;
by kana (2011-05-27 11:12) 

kana

☆もふうままさん☆
いつもカルのことを気にかけてくれてありがとうございます。
昔からお散歩は大好きだったと思うのよね...
ただ連れて行ってもらえなかっただけだったんですよ、きっと。
我家の中で一番意思表示する子かも。
だって、あのココアにも「ウゥ~ワンッ!」と言っちゃうんだから (^^;
by kana (2011-05-27 11:25) 

kana

☆Michyさん☆
ココア同様、協調性のない子で困ったもんです。
でも、カルの場合は今までの事を思うと、ついつい甘やかしてしまう私にも原因があると思うんですよね...
まぁ、仕方ないですね (^_^;)
by kana (2011-05-27 11:31) 

kana

☆けいままさん☆
我家では意思表示しないと注目度が変わってくるからですかね?
けいちゃんはママを独り占めできて幸せですね♪

by kana (2011-05-27 11:46) 

kana

☆わんわんさん☆
きっと旦那の散歩はGシュナのモカのペースだからだと思うのです。
チビたちは常に小走り状態なもんで (^_^;)
自分のペースで散歩できれば私じゃなくてもOKなんだと思いますよ(-。-;)ボソ…
by kana (2011-05-27 11:57) 

kana

☆メグちゃんさん☆
☆テォテォさん☆
nice!ありがとうございます。

☆gigipapaさん☆
nice!ありがとうございます。

☆さちこさん☆
nice!ありがとうございます。

☆junpaさん☆
nice!ありがとうございます。

☆はるさん☆
nice!ありがとうございます。

☆今造ROWINGTEAMさん☆
nice!ありがとうございます。

☆ぴーすけ君さん☆
nice!ありがとうございます。

☆ぼっこさん☆
nice!ありがとうございます。

☆マリーままさん☆
nice!ありがとうございます。
by kana (2011-05-27 12:04) 

kana

☆まーぶるさん☆
nice!ありがとうございます。

☆tukuの母ちゃんさん☆
nice!ありがとうございます。

☆eggさん☆
nice!ありがとうございます。

☆ハルかーさん☆
nice!ありがとうございます。
by kana (2011-05-27 12:07) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

バラの公園僕たちの誕生日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。