SSブログ

桜 [ワンコと一緒♪]

DSC06881.jpg
いつもの散歩コースの公園の桜もここまで咲きました[かわいい]

やっと桜と一緒に写真が撮れます♪

が……
散歩第1グループのソルティ、ジン、カルバドス

DSC06874.jpg

公園全体を使ってゲートボールやってるジジババさんたちが居たので
お邪魔になってはいけないと、桜から遠い所で[カメラ][バッド(下向き矢印)]

なので、桜だけをアップで(^-^)
DSC06875.jpg
青空だったら良かったね...残念。

DSC06873.jpg
似たもの親子のソルティ(左)とカルバドス(左)


第2グループ(グループじゃないですね)のココアさん
DSC06877.jpg


DSC06878.jpg


『写真撮ってる場合じゃないですよ、もっと近くで桜みましょうよ!』って言ってる?
いやいや、カメラ嫌いのココアさん、カメラ向けるとプイッ![バッド(下向き矢印)]



最後はモカちん












ジャーン[exclamation×2]
DSC06880.jpg

はははっ、モカちんのデカ鼻じゃ~[るんるん]
公園へ行く前に草むらで花粉つけてきた(^。^)
いっぱい付いてたから写真写真[exclamation]ってカメラ用意してたらぺろりッ!
でもまだ付いてた。
モカちん、花粉症は大丈夫ですか?


さぁ、モカちんも桜をバッグに記念撮影ですよ。
きっと、お花見しに来てる人は「あの人また違う犬連れて来てるよ...」って思ってるんだろうなぁ(^_^;)


DSC06884.jpg


あっ、オジサンがはいっちゃった[あせあせ(飛び散る汗)]

すみません、そこ退いてもらえませんかね...

(_ _,))シュン…

ん~、オジサン退いてくれそうもないから撮りますよ~

ハイ、チーズ[カメラ]

DSC06885.jpg


本当は昨夜アップするつもりでした。
が、地震が~~~[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]
長い揺れでした(;´д`)トホホ
TVをつけると宮城で震度6強の余震|||||/( ̄ロ ̄;)\|||||||
震度6じゃ余震じゃないよ!

被災地の方々、心休まるときがないと思いますがどうぞお気をつけ下さい。
タグ: 散歩
nice!(10)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 10

コメント 12

わんわん

5ワンちゃんだと一緒に連れて歩くのも大変ですね〜
これって一緒じゃないのかな?グループごとにお散歩?
それぞれ個性があって可愛いな〜

モカちゃんのお鼻つやつやですね〜いい色してます(^w^)
おじさんお邪魔です(^^;せっかくいい背景なのにね〜

昨夜の地震はちょっと不気味でしたね〜
震度6で余震なんて。。。早く収まってほしいですね。
by わんわん (2011-04-09 00:04) 

Michy

こんばんは。
桜、ほぼ満開になりましたね。
ワンコと桜の写真ってすごく難しいと思うのによく
撮れていると思います。
ウチの犬は写真嫌いで、シャッターを押す瞬間に
横を向きます。全く…
by Michy (2011-04-09 01:02) 

メグちゃん

こんにちは。
桜、綺麗ですね。メグのママのところにはメグの兄弟が3匹います。
総勢4匹でお散歩していますよ。
多頭飼いは大変ですが、羨ましいです。
それぞれの個性が表れていますね。
by メグちゃん (2011-04-09 10:24) 

けいまま

すごいですねー。
5ワンお散歩。さすがにグループ分けしてお散歩してるんですね。
お散歩だけでも相当時間かかりそう。
kanaさんのこと尊敬しちゃいます。
この季節は本当に気持ちいいですね。リラックスしてお散歩しないとねー。
by けいまま (2011-04-11 17:03) 

kana

☆わんわんさん☆
ハイ、平日は3回にわけての散歩です。
以前は全員で行ってたのですが、それぞれのペースで散歩させるようにしました。
そのかわり平日の散歩は時間短めですけどね(^-^;
by kana (2011-04-16 00:04) 

kana

☆michyさん☆
お褒めのお言葉ありがとうございますo(^-^;)o ハハハ
私的にはミッチーさんのような表情を激写したいんですけどね(^.^)
うちの子たち、あまり表情豊かじゃないんですよ...
by kana (2011-04-16 00:19) 

kana

☆メグちゃんさん☆
多頭飼い憧れますよね。
私も憧れていたのですが、ここまで増えるとは思っていませんでした(;^_^A
by kana (2011-04-16 00:21) 

kana

☆けいままさん☆
平日の散歩時間は短いんですよ。
なんてったって躾がいいので家で待ってる子が大騒ぎなんです(;^_^A
どうにかしないと...とは思っているのですが難しい...
by kana (2011-04-16 00:24) 

kana

☆猫屋福助(株)さん☆
nice!ありがとうございます。
by kana (2011-04-16 00:25) 

kana

☆きょんきょんさん☆
nice!ありがとうございます。
by kana (2011-04-16 00:26) 

kana

☆杏子ママさん☆
nice!ありがとうございます。
by kana (2011-04-16 00:27) 

kana

☆junpaさん☆
nice!ありがとうございます。
by kana (2011-04-16 00:27) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

散歩桜Ⅱ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。