SSブログ

アニメ「象の背中」 [映画、DVD、本]

象の背中シリーズ 『旅立つ日』

所沢を中心に活躍しているJULEPS(ジュレップス)が歌っているそうです。
先週、めざましTVに出演されて知りました。
このDVDには続きがあります。

『雲の上のお父さん』
 


nice!(2)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 2

コメント 7

花香

今の私には、この歌かなりキツイっす!
まともに聞けません。
by 花香 (2007-11-20 23:30) 

candymum

めざまし、見ましたよぉ~
何度聞いても涙がこみ上げてくる歌ですね、ほんと。
家族・・・その当たり前が幸せなんだと改めて気づかせてくれた歌です
by candymum (2007-11-21 17:50) 

kana

☆花香さん☆
そう…
でも花香さんだけではないよ。
いつ何があるかわからない人生だもん、
一日一日を大切に過ごしましょ!
by kana (2007-11-21 20:55) 

kana

☆candymumさん☆
だよね、めざまし見てるよねー出演した人ですものね。

ジーンときちゃいますよね。
いつもの何でもない生活が『幸せ』なんですよね。
この『幸せ』を大切にしなきゃね。
by kana (2007-11-21 20:59) 

kana

☆チャッピーさん☆
いつもnice!ありがとうございます。
私もチャッピーさんの所へお邪魔させていただいてます。
by kana (2007-11-21 21:00) 

MOCOMOCO

先日はご訪問ありがとうございました^^
こころにじ~んとしみる歌と映像ですね。
思わずウルウルしてしまいました。
by MOCOMOCO (2007-11-22 12:41) 

kana

☆MOCOMOCOさん☆
ご訪問ありがとうございます。
何度聞いてもウルウルしてしまいます…
by kana (2007-11-30 21:59) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

お散歩ゴックン! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。