SSブログ

皆きれいになったよ [事件?日常の出来事です!]

10月20日にココア母さんは綺麗になったけど、僕とソルティ父さんはボサボサのままだった…。
僕の抜糸も済み、ようやく僕達もトリミング。
トリミングは大嫌いだけど、ボサボサもイヤ!
やっと美男子(?)にもどれた♪

 

モカに髭を毟られ髭の量が減少…
まっ、ヒート中のモカに引っ付いていた僕が悪いんだけどね…

ソルティ父さんはモヒカンも綺麗に整えてもらいました。
いいなぁ~モヒカン。
一度、僕もモヒカンにしてもらったけど、いまひとつ似合わないと言われた…

ソルティ父さんは皆から太った太ったと言われ悩んでいるみたいだ。

ん~確かにクビレが無いかも…
可哀想にダイエット食だってさぁ、僕も太らないように気をつけなきゃ!

そうだ、忘れてはいけない!
モカも大好きなお父さんにトリミングしてもらったんだってさ!

モカもスッキリしたけどさぁ、何か眉毛が無くなってないか?
( ̄m ̄*)ププッ
まっ、目が良く見えて視線がわかるようになったから、モカに睨まれていた時はすぐに非難できそうだからいいけどね。


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 4

ぷちっち

みんなスッキリしたねぇ(^^)
特にモカちゃんあなたっ!!!眉毛はっ?!
この角度の写真だと解りにくいけど本当に無い訳?
足先といい眉毛といい…パパさんて面白いっ!^m^
ソルティ君はダイエットかぁ(笑)
グンちゃんは涼しくなって動くようになったらちょっと痩せたよぉ
by ぷちっち (2006-11-07 14:26) 

リク

ソルティ君 まだまだ甘いよ! 僕のほうがかなりのデブチンだよ~!
スタンダードシュナみたいって トッティ母さんに言われたし!
by リク (2006-11-07 16:52) 

kana

☆ぷちっちさん☆
このわかり難い写真でもモカ笑えるでしょ♪
専属トリマーも毎度どうなるかわからないそうですよ(^。^;
いつも“エイッヤッー”の勢いでカットしているのではないでしょうかねヾ(^o^;)o ォィォィ

☆リクくん☆
お~、リク君はスタンダードになったですかぁ
拝見したいですな~
12日は参加するのかな?
by kana (2006-11-08 18:31) 

リクママ

12日は残念ながら パパの休みがとれないので 参加できましぇん
今度Doで会えるのを楽しみにしてますね!
by リクママ (2006-11-08 23:17) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。