SSブログ

こんなに小さい… [事件?日常の出来事です!]

皆さん、わたしココアの3歳の誕生日を祝ってくださりありがとうございます。

我家の人間さま達はケーキに魅力を感じないからか、いつも誕生日ケーキの準備がない
わたしはケーキ大好きなのに…
危うく、甘~いケーキが味気ないポテトで誤魔化される所だったのよ!

「絶対に甘いケーキ!」とわたしが訴えたので近くのお店に買いに…
わたしはDo Familyの大きくて可愛いケーキが欲しかったのに、買ってくれたケーキはすっごく小さかった

まっ、無いよりはましだけど…
来年は絶対Doのケーキにしてもらいたいわっ!!

しかも、直に食べさせてくれずに写真なんか撮るのよ
おまけに、「ヨッ…」って聞こえたから食べていいよって言われたと思いケーキに口をつけると「あっ!」とか言っちゃってさ~
もう、誕生日の時ぐらい誰にも邪魔されずにガブッと食べたかったわ!

音量にご注意ください。

こんな感じでしたが、無事3歳を迎えることが出来ました。
これからも我家の煩いワン達に負けずに、強くたくましく、マイペースでやっていきたいと思いますので、これからも宜しくお願いします。 


nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 3

ぷちっち

ココアちゃーーん…解るわぁ~
パパさんたらひどいわねぇ~(笑)
パクッといったのにちゃんと食べるの止めるなんて
エライなぁ~
うちじゃ…食べ始めたらいっきに最後までと
マジックのように一瞬で無くなるね
『梅干し』よりはいいでしょ!
by ぷちっち (2006-10-23 13:53) 

トゥット

えぇーーーっ!ココア母さん『Do』のケーキが食べたかったのぉーー(>_<)
『可哀想に。。。。。』
今度B.Dまでにはボクが一生懸命働いて・・・お金を貯めて・・・・買ってあげるからねぇ(^o^)/
by トゥット (2006-10-24 12:08) 

kana

☆ぷちっちさん☆
ココアは少しなら我慢できます(^_^)v
でも何回もやられるとブチ切れて一気に食べるのです。
うちもソルティ以外は一瞬だよ~

☆トゥット君☆
うんうん、一生懸命働いて来年は宜しくね。
ん~でも~、本当に一生懸命働けるかなぁ…?
by kana (2006-10-24 14:36) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。