SSブログ

忙しい一日 [事件?日常の出来事です!]

今日はおねぇは社会科見学なので早朝からお弁当作りです。
こういう日は旦那にも愛妻(?)弁当
お弁当を二人分作り、おねぇを見送りに
喘息が出ているので後ろ姿が苦しそう…

そしてココアのトリミングの日。
ボサボサココアともおさらばです♪

トリミング中、kanaはランチタイム♪


前菜にビーフシチューにライス&デザートも…
ボリューム満点、これでまた体重増加……
今日もとっても美味しかったDoのランチでした、ご馳走様でした。


そして、ココアちゃんはこんなに綺麗になって帰宅♪
誰かに引きちぎられた髭もやっとここまで伸びました♪

喘息で社会科見学へ行ったおねぇ、苦しいながらも無事帰宅。
薬をもらいに病院へ。
疲れきっているのでしょう、待合室でコックリコックリ
何度か壁にゴツンとぶつけてました…

そしてそして、おねぇの病院の後は去勢手術をしたジンのお迎えです。
思っていた以上に元気いっぱい。

傷口をなめないようにカラーをつけられてしまったジン君です。
このエリザベスカラー、モカが断耳の時に使い、ソルティとココアの手術で使い、そしてジンで…
もうボロボロです。


おいおい、その姿でそこには入れませんよ…

術後のジン、少しは元気なくて静かかなぁ?と期待していたが、ヒート中のモカを追いかけ
エリザベスカラーが邪魔で自分の思い通りの行動ができず、ワンワンと煩い
モカはジンに追いかけられ、ウォンウォンと威嚇で煩い
はぁ~、やっぱり我家に“静”を求めてはいけないのか…

本日はこのようにしてバタバタと終わりました。


nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 3

トッティ母さん

出来る事なら・・・・Kana作『手作り弁当』の写真をUpして欲しかったナァ~・・・・・

PS....ソルねぇの後姿が『チョォ~~!!可愛い(^o^)/
   冬休みこそ『お借りしたいと思います!!』
by トッティ母さん (2006-10-21 17:07) 

トゥット

おぉぉーーー(>_<)エリザベスカラー姿の兄弟が・・・・・・
『うぅぅぅ~。。。。あ・わ・れじゃぁ~^_^;』
ところでジン・・・・『手術はどうだった???痛かったかい????
実はボクの母さんもボクの手術を考えているらしいんだけど・・・・』

ボクはこのままでいいんだけどなぁ~!!
by トゥット (2006-10-21 18:25) 

kana

☆トッティ母さん☆
いやいや私の作った弁当なんて載せられませんよ。
いつも娘を可愛がっていただきありがとうございます。
冬休みは是非お泊り宜しくお願いします。

☆トゥット君☆
やっほートゥット。
ちゃんと看板犬として頑張ってる!?
ぼくちん、とうとうオカマになっちゃったよ。
手術はどうだったのかな?
いつのまにか寝ちゃって、気がついたら終わっていたよ。
一日知らない所に泊まらされたのは寂しかったけど
術後はそんなに痛みはないゾ。
散歩も今までと同じにできるしね♪

トゥットも手術するの?
どっりが良いのかわからないけど、病気の予防にもなるらしいからねぇ
僕ちんは♀の匂いに弱いから手術してそれがなくなれば楽になるのかな?

まっ、
by kana (2006-10-21 23:19) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

ジンの手術3歳になりました ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。