SSブログ

こんなこともあるんだ… [事件?日常の出来事です!]

今日は、お姉ちゃんはおばあちゃんと新幹線で浜松へ(日帰り)
kanaはワン友達と青山へお買い物、もちろん旦那は会社。
と、いうことで今日は午前9時から午後6時頃まで4ワンはお留守番。

お姉が出かけ際に「今日はお母さん一人で部屋の片付けだね、頑張ってね」とニコニコ顔でおばあちゃんと出かけていきました。
そうです、ワンを留守番させるということは、家の中が大変な事になるってことなのです。
それを今日は娘と別行動なのでkana一人で片付けないといけないのです。
今日は留守中に何をしでかすのでしょうか…

お友達と買い物して♪

お昼を食べて♪

楽しい時間はあっという間に過ぎ、帰宅時間です…。
帰りたくないよ~、でも帰らなくちゃ…。
kanaの足取りは重~い。
玄関の鍵をドキドキしながらガチャ
部屋の中で「ワンワン、ウォンウォン」と大騒ぎ
恐る恐るドアを開けてみると……
あら?
部屋の様子は出かける時と同じ状態…
ほぼ一日のお留守番だったのに、こんなこともあるんだぁ~
ずっと寝ていたのかな?
昨日のお遊びで疲れきっていた?
まっ、平和が一番よね♪
おりこうさんにしていたからお土産にもらったお菓子をあげるよ~


今日は皆ぐっすり寝てました(by cocoa)


nice!(2)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 7

げんちー

kanaちゃ~ん、昨日はお世話さまでした~
生憎の雨だったけど、楽しかったねぇ~ランチも美味しかったしねぇ~♪
でも、あたちのふところはさむさむになっちゃいました~( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

昨日のお留守番4ワンはお利口ちゃんだったのねぇ~(^ー^* )フフ♪
kanaちゃんが疲れて帰ってくるから、今日はやめとこ~って話し合っていたのかもね~(≧m≦)ぷっ!
by げんちー (2006-04-06 15:36) 

ノエルまま。

kanaさん~ホント昨日は楽しかったね~♪
有難うございました~4ワンも無事お留守番してくれていて、とってもグー♪( ̄∀ ̄)b v(・_・)ヾ('-'*) エライエライだったね~
そしたら、たまには、ワン無しもv('▽^*)ォッヶー♪って事かしらね( ̄∀ ̄*)イヒッ
今度はもうちとちゃんとリサーチして、色々見に行きたいね!!
by ノエルまま。 (2006-04-06 17:05) 

kana

☆げんち~さん☆
お疲れさま~
ふところサムサムは私だわ(ノ_-)クスン
げんち~家がいくら使ったか旦那に報告したわよ。
すっごく驚いてました(||゜Д゜)ヒィィィ!(゜Д゜||)

☆ノエルまま。さん☆
うんうん、楽しかった。
たまにはワン無しでお出かけもしたいよね~
今回の奇跡はきっと二度とないと思うけど、お留守番させる時は覚悟できているからいつでもOKよ(o^-^o)
ノエルまま。のお家にもお邪魔もいつでもOK!

今回はおのぼりさん状態だったもんねー
次回は色々調べて行こうね♪
by kana (2006-04-07 08:59) 

黒組

楽しい時間は命のお洗濯になりますよね~。
お買い物もwanがいないと肩の張り具合が違います・・・。
ランチもオイシソー!!
ショッピングした袋のなかみが気になるわ・・・。
by 黒組 (2006-04-07 14:08) 

kana

☆黒組さん☆
はい、この日は娘もいなかったのでのんびりとお友達と過ごすことができました♪
袋の中身は近々お披露目しますね~
by kana (2006-04-07 14:41) 

ロコまま

遅くなってごめんごめん・・・!!
kanaちゃんお世話様でしたー♪
楽しかったねぇ。美味しかったねぇ。
私もふところさむさむどころか、冷え切って凍っちゃったよ。
だって目の毒が沢山でぇー。。。
納豆ご飯続けてますかー?(笑)

お互いサイズOKでよかったねー☆
by ロコまま (2006-04-11 08:32) 

kana

☆ロコままさん☆
ロコまま~、お世話様でした。
はい、納豆ご飯の日々続いてますよ。
冷え切って凍っちゃっても買って後悔はしてないでしょ~
こっそりパパさんに使われないように気をつけなきゃね。
by kana (2006-04-11 23:30) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

Wan's Clubイベントショック!!! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。