SSブログ

うるさーい!! [事件?日常の出来事です!]

うちの近所はワンも多いが、ニャンも多い。
外をウロウロしているニャン達は飼い猫だと思われるのだが日中は野放し状態。

ワンワンッ!
ウォンウォン!
静かに寝ていたはずのワン達がいきなり吠え出した。



原因は外にいるニャンコ。
うちの前の畑にニャンコがのんびり日向ぼっこしているのを発見してしまったのである。
このニャンコ、ワンワン吠えられて逃げて行ってくれれば良いのだが、どんなに吠えられてもずっしりとお尻を落ち着かせ日向ぼっこ継続中…
きっと家の中にいるワン達が外に出れないのを知っているのであろう。



おかげでいつまでもワンワン煩いのが続くのだ…

たまに凄いニャンコが出没する。
それは窓越しにひょいっと部屋をのぞいて行くニャンコがいるのだ。
ワン達を挑発しているとしか考えられない。


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 2

コメント入れているのに何故か残ってなかったり、ナイスだけ押し逃げだったりしてます・・・ごめんなさい。。。
私が悪いんじゃないのですよぉ~
もっとスムーズにならないのでしょうかねぇ!!

ナマの鶏手羽ですか???
ナマ肉あげると良いって言いますがウチは やったことありません。。。
でも喜ぶでしょうね(●^o^●)
手作りご飯頑張ってますか♪
量が多いと作りやすいですよね。
シュナって食いしん坊だから作りがいあります!!
パピヨンは食が細いから。

しかしシュナが4頭で吠えてもムシのネコちゃんって???
図々しい!!!
後ろ姿♪みんなかっこいいですよ(●^o^●)
シュナ好きには たまらない姿ですよぉ~♪♪♪
by (2006-02-03 19:50) 

kana

マダムデルタさん、いつも遊びに来てくれてありがとうございます。
押し逃げだけでも足跡残っているから嬉しいです♪
はっきり言って私は生肉食べさせるのちょっと勇気あります。
4ワンのうち大型犬が1ワンいるとすっごく量が多いのにブックリです
本当にこれで1食分?って不安になってしまいますよ(笑)
成長期の男の子がいる状態ですかね?
by kana (2006-02-06 09:11) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。