SSブログ

無事退院 [事件?日常の出来事です!]

今日はココアの退院の日。
お姉ちゃんの習い事の迎えに行った帰りに、お姉ちゃんと一緒にココアを迎えに行く事に決めたのですが…
朝は元気だったkana、お昼を食べ暫くするとムカムカと気持ちが悪くなってしまい、数回嘔吐…
嘔吐後も気持ち悪いのが治らず、車を運転する元気が出ません。
急遽、夫に連絡し、ココアが入院している病院の診察時間7時までに帰ってくるようにお願いしました。6時半過ぎに夫が帰宅、そのままココアを迎えに行ってもらいました。
7時過ぎにココアが帰ってきました♪
クーン、クーンと甘えてきます。「よしよし、頑張ったね」と抱っこしてあげると…
おやっ?何だか重いぞ。もしかしたら入院中に体重増加か?
これからは太りやすいから気をつけないといけないと思っていたのに既に…?
まっ、元気に帰ってきてくれたから良いか!

kanaは夕食後も嘔吐…
いったいどうしたのかしら?


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 2

sugarママ

ココアちゃんご帰還おめでとう!
kanaさんが今度○○だったりして?…( ̄∀ ̄*)イヒッ
風邪も流行り始めてるようですしお大事に~
by sugarママ (2005-10-18 19:24) 

kana

sugarママさん、○○ってもしや…?
だとしたらご安心下され。しかも、そんなこと言ってくれるのはsugarママさんだけだわよ~、もう、そんな冗談も言ってもらえなくなっちゃったのね…。数年前までは良く言われたのになぁ~
by kana (2005-10-19 14:37) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。