SSブログ

ソルティ帰宅 [事件?日常の出来事です!]

夕方、ソルティを迎えに行ってきました。
診察で一日ぶりのソルティ君、キュ~ンキュ~ンと甘えた声で鳴きます。
「淋しかったよ、ボク手術頑張ったんだよ、早く抱っこして!」と言ってるのでしょうか?先生の退院後の注意の話も聞けないぐらい甘えてきます。
傷口は大きなバンソウコウが貼られてます。入院中は緊張してか傷口を舐めることは無かったが、家に帰ったら緊張も解れ傷口のバンソウコウが気になり舐めるようになるかもしれないのでバンソウコウを取らないように気をつけるようにとの事でした。傷口のケアはなし、抗生剤を飲ませて10日後抜糸です。
ソルティのお迎えが済んだ後は、ココアとの面会。
グッタリしてるのかと思ったら、キュンキュンと短い尻尾をフリフリ。
早く帰りたいよね、ごめんね。
先生からは、「ご飯はしっかり食べてますから安心してください。」とのこと。さすがココア、どんな時でも食欲旺盛なのね♪でも、食欲があると聞くととっても安心できます。明日も面会しに来ようと思っていたのですが、ケージに入ったままで抱っこもしてあげられないので面会するとかえって可哀想かと思うので明日の面会はやめる事にしました。
月曜日の退院の時間まで我慢です。
ソルティは帰宅後は、モカとジンにモミクチャにされないようゲージに。
「ワンワン、出してくれ~」と騒ぐのかと思ったら大人しくしてます、やっぱり身体がだるいのかな?


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。